黒のワイドパンツが着回し力バツグン!おすすめアイテムを厳選して紹介

Share

トレンドアイテムとして人気を集め、いまやボトムスの主流として定着した感のあるワイドパンツ。各ブランドより様々な色味で登場しているが、幅広いコーデに合わせられる着回し力の高さを求めるなら、黒色が断然オススメ。そこで今回は「黒のワイドパンツ」をテーマに、おすすめアイテムをピックアップ!

スポンサーリンク

黒ワイドパンツおすすめ①「Y-3(ワイスリー) M CLASSIC WINTER WOOL VARGO PANTS」

いち早くワイドシルエットを取り入れていたことで知られる「Y-3」より紹介するのは、柔らかく伸縮性のあるウールを使用したワイドパンツ。サイド部分にカーゴポケットを配した、リラックスムードの中にも武骨さが漂うデザインが男心にグッとくる。また、過度なクッションが生まれない丈感に設定しているので、野暮ったくなる心配もなし。

詳細・購入はこちら

黒ワイドパンツおすすめ②「HOPE(ホープ) VAN」

シンプルで長く使える高コスパな黒ワイドパンツをお探しの方にオススメなのがコチラの「ヴァン」。ワイドストレートレッグに仕立てた至極ミニマルな1本で、合わせるトップスやシューズを選ばないのが魅力だ。また、耐久性の高いコットンツイル地を用いており、穿くほどに風合いが増していくのもポイント。手の出しやすい価格なので、ぜひチェックしてみては?

詳細・購入はこちら

黒ワイドパンツおすすめ③「BOTH (ボース) Second Layer コラボ トラウザーズ」

パリ発のフットウェアブランド「ボース」と、LA発のストリートウェアブランド「セカンドレイヤー」のコラボによって誕生したワイドパンツ。ほどよい光沢を放つ生地を用い、シンプルに仕立てた上品な佇まいは大人コーデに重宝することうけあい。ちなみに、ロゴ刺繍をあしらったコットンのキャップも付属するのでお得感もたっぷり。

詳細・購入はこちら

黒ワイドパンツおすすめ④「ANDERSSON BELL(アンダーソン ベル) ダブルニー ワイドパンツ」

若者を中心にジワジワと人気を集めている韓国発ブランド「アンダーソン ベル」より、一風変わったデザインの黒ワイドパンツが登場。前身頃にパネルを4つ取り付け、銅のリベットを施すなど、他のブランドでは見られない独創的な見た目は、周囲との差別化を図るのにピッタリ。ポリエステルにレーヨンを混紡した生地は、柔らかで穿き心地にも優れている。

詳細・購入はこちら

黒ワイドパンツおすすめ⑤「NEEDLES(ニードルズ) H.D.PANT」

「ニードルズ」は、東京とニューヨークを拠点としたセレクトショップ“ネペンテス”の創業者である清水慶三がデザインを手掛けるブランド。人気アイテムとして幅広い人々に愛されている「H.D.PANT」は、リラックス感のあるシルエットによる開放感ある穿き心地が魅力だ。ウエストだけでなく裾にもドローコードが配されているので、シルエットを変化させることも可能。気分に合わせて、黒ワイドパンツコーデを楽しんでみてはいかがだろうか。

詳細・購入はこちら

【関連記事】黒ワイドパンツ コーデ特集!ゆるめにキメたメンズの着こなし&おすすめのアイテム紹介

着こなしをモードに見せるのはもちろんのこと、ハズしや遊びのギミックとしても高いポ...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ