ダウンジャケットはベージュで大人っぽく差別化!アンダー5万円のおすすめモデルを厳選

Share

着こなしを一瞬でスポーティに見せられるダウンジャケットも、色合いによって印象はガラリと変わる。たとえばベージュなら、落ち着いた大人っぽさが加わるうえ、コーデの季節感もグッと深まるはず。とくに今季はニュートラルカラーが注目を集めているだけあり、オシャレ度を高めるのにも好適だ。そこで今回は「ベージュのダウンジャケット」をテーマに、おすすめアイテムを紹介。

スポンサーリンク

ダウンジャケット ベージュおすすめ①「TAION(タイオン) リバーシブル City Bomber」

アフォーダブルな価格ながら、高品質かつ高機能なダウンを展開していることで知られる“タイオン”。同ブランドより紹介するのは、撥水性のあるナイロンポプリンをアウターシェルに採用したMA-1デザインのダウンだ。実はリバーシブル仕様となっており、裏返せば発色の良いグリーンカラーのノンキルトでミニマルな顔立ちに一変。この1着で着こなしの幅がグッと広がるので、持っていて損はないはずだ。

詳細・購入はこちら

ダウンジャケット ベージュおすすめ②「Soulland(ソウルランド) Jesse Jacket」

“ソウルランド”は、2002年にデンマークで創業されたアパレルブランド。スタンダードを軸に、ほどよく個性を落とし込んだデザインを得意としている。ピックアップしたダウンジャケットも他とはひと味違うのがポイントで、ショート丈のハイネック仕様、留め具はファスナーとボタンというアウトドアっぽくもモダンな見た目が男心にグッとくる。

詳細・購入はこちら

ダウンジャケット ベージュおすすめ③「Goldwin(ゴールドウィン) ダウンシャツ」

ベージュの魅力である落ち着いた印象を生かすなら、こんなシャツ仕立てのダウンを選ぶのも有効。襟がつくだけで大人っぽさがグンと増すので、より周囲との差別化が図れるはずだ。また、同ブランドでは人体から発する遠赤外線を熱に変える光電子®ウェアに注力していることもあり、コチラのダウンにも贅沢に使用。保温力バツグンなので即戦力になるはずだ。

詳細・購入はこちら

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ