ポロコートとは?注目のディテールからおすすめアイテムまで紹介!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ポロコートとは?注目のディテールからおすすめアイテムまで紹介!

ポロコートおすすめ③「Eleventy(イレブンティ) シャドウストライプ コート」

伝統的なデザインよりも、ちょっとヒネりのきいたポロコートがお好みの方におすすめしたいのが“イレブンティ”の1着。通常のポロコートとは異なる、ピンチバックベルトを採用することでボックスシルエットに仕上げており、ロング丈と相まってリラックスムードをまとえるのが魅力だ。また、袖も切り返しにモディファイするなど、細かな部分の仕様を変更しているため軽便に差がつく。

詳細・購入はこちら

ポロコートおすすめ④「De Petrillo(デ ペトリロ) Bonifacio」

イタリアの新鋭ファクトリーブランドの“デ ペトリロ”より紹介するのは、ベビーキャメル素材を贅沢に用いたクラシックなポロコート。生後半年までのラクダの毛を使用しており、暖かく柔らかなのは言うまでもなく、その重厚な見た目に反して軽やかな着心地に仕上がっている。アームホールの位置を少し高めに設定することで可動性を高めているのもポイント。

詳細・購入はこちら

4/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ