カーゴショーツ 特集!夏コーデのマンネリ化を打破するオススメ8選

Share

男にとってシンプルなショートパンツを取り入れたスタイルは、今も昔も夏の定番だが、合わせるトップスによっては少々物足りなさを感じることも。そんなときにおすすめなのが、サイドポケットが配されたカーゴショーツだ。今回は、シンプルなスタイルに効果的かつ、さりげなくアクセントをプラスしてくれる「カーゴショーツ」をテーマにおすすめを厳選ピックアップ!

スポンサーリンク

カーゴショーツおすすめ①「STONE ISLAND(ストーンアイランド) ロゴ入り ショートパンツ」

機能性とモダンデザインを両立させたウェアづくりに定評のあるストーンアイランドでは、股上深めに設計したイマドキな見映えのカーゴショーツを展開。ややゆとりのあるシルエットに仕上げつつも、マチ無しのカーゴポケットを採用することで野暮ったさを感じさせない佇まいに。ちなみにストーンアイランドでは、お家芸のテック素材を採用したモデルやイージー仕様のカーゴショーツなど豊富に展開しているので、気になる方はぜひチェックを。

詳細はこちら

カーゴショーツおすすめ②「gramicci(グラミチ) ウェビングベルト ショートパンツ」

“グラミチ”ではお馴染みのウェビングベルトに加え、カーゴポケットを備えることで機能性を高めたショートパンツを展開。同ブランドのスタンダードモデルである“G-SHORTS”に比べ、ゆったりとしたシルエットに仕上げているので履き心地もより楽ちんに。使うほどに色が抜け独特の風合いが増していくコットンツイル地を採用しているので、ガシガシ履きこんでエイジングを楽しみたい。

詳細はこちら

2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ