ニューバランス 574 グレーモデルの魅力やメンズコーデを紹介!

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

ニューバランス「574」は種類も豊富!同じグレーでも異なる雰囲気をもつのが特徴

ニューバランスの「574」といえば一般的に「ML574」を指すが、実はいくつか種類が存在する。同じグレーモデルでも異なる雰囲気をまとっているため、自分に合った一足を見つけてほしい。

①ニューバランス ML574 グレー

ニューバランスの靴をよく知らない方でも見たことが1度はあるであろう「ML574」。絶対的な定番モデルとして知られ、丸みのあるシルエットやデカNロゴ、コンビネーションアッパーはニューバランスの王道といえるデザインだ。また、日本人の足に馴染みやすいラスト(靴型)を採用しており、履き心地に優れているのもポイント。トレイルランニング用に誕生しただけありグリップ性やクッション性も高く、コスパが良い靴としても知られる。

詳細・購入はこちら

②ニューバランス MLP574 グレー

「MLP574」は“ML574”の原型モデルとして誕生したスニーカー。型番につけられた「P」はプロトタイプを表しており、その名前通りレトロ感が強いデザインが特徴だ。また、ML574と比べるとNロゴが若干小さいのも特徴のひとつで、主張が控えめでデカNに抵抗がある人にも馴染みやすい。「MLP574」のグレーモデルは、パールグレーのような都会的で品のある色味。アクセントとしてヒールカウンターにシルバーをあしらっており、ほどよく個性的な顔立ちに仕上がっている。

詳細・購入はこちら

③ニューバランス MS574 グレー

「574」のスポーツタイプとして誕生した「MS574」。クラシックな定番モデルとは一線を画すスポーティーな見た目で、今っぽさのあるゴツゴツとしたソールを備えているのが特徴だ。また、スポーツタイプだけあって履き口周りもホールド感やフィット感を考慮したデザインになっている。2017年に発売されたばかりではあるが、人気が高いこともあって数種類のグレーが存在する。

詳細・購入はこちら

④ニューバランス MFL574 グレー

「574」シリーズの中で、もっともマイナーと言えるのが「MFL574」だ。モデル名につけられた「F」とはフレッシュフォームを意味しており、これが搭載されたことでクッション性が向上し、軽量化に成功している。また、ML574とは打って変わってスタイリッシュなフォルムなのも特徴。トーン差をつけたグレーをいくつもアッパーにあしらったデザインで、ひと味違った印象を演出することうけあいだ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ