ニューバランス 574 グレーモデルの魅力やメンズコーデを紹介!

Share

ニューバランスの定番モデルとして人気を集めている“574”。カラバリを豊富に展開しているが、なかでもニューバランスのヘリテージカラーである“グレー”をあしらったモデルは安定感ある一足として幅広い人々に愛されている。今回はそんなニューバランスの“574”のグレーモデルにフォーカスして魅力やコーデ、種類を紹介!

スポンサーリンク

ニューバランス「574」のグレーはメンズファッション定番のスニーカー!

ニューバランスの数あるスニーカーの中でも定番として根強い人気を誇る「574」。メッシュとスエードのコンビネーションアッパーやデカNロゴが特徴で、1999年に誕生してから現在まで同ブランドのアイコン的な一足として君臨し続けている。そして同ブランドのベーシックカラーである“グレー”をまとった「574」は定番スニーカーとして定着。間違いない安定感のある一足をお探しの方は、ぜひ候補に加えてほしい。

ニューバランス 574 グレーを探す

ニューバランス「574」のグレーを使ったコーデ①「淡い色でまとめた着こなしをダークグレーのアッパーで引き締め!」

サックスブルー×ホワイトの夏らしさ溢れる着こなしの足元に、ダークグレーアッパーの「ML574」をセットしてコーデを引き締め。ニューバランスならではの知的で控えめな印象が功を奏し、スマートな印象のカジュアルスタイルが完成。素足履きっぽく見せたり、足首をしっかり露出して季節感を醸しているのもポイント。

ニューバランス「574」のグレーを使ったコーデ②「メンズ鉄板のミリタリーパンツを都会的に見せた着こなし」

男らしさ満天のリップストップ生地で迷彩柄のパンツにグレーの「ML574」を合わせて都会的な着こなしに。その特徴的な丸みを帯びたフォルムが着こなしにソフトな印象をプラスし、親和性の高いコーディネートへ導いている。

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ