ミッキー Tシャツが2020年はアツい!大人が着れる注目のメンズアイテム厳選

Share

2020年の干支であるネズミにちなんで、ミッキーのモチーフを取り入れたTシャツが大人の男たちの間でお馴染みのブランドから続々と展開されている。今回はそんな“大人が着れるミッキーTシャツ”にフォーカスして、狙い目のアイテムを厳選紹介!

大人の男に相応しいミッキーTシャツをチョイスしてメンズコーデにチャーミングなアクセントを!

誰からも愛されるキャラクター“ミッキー”がプリントされたTシャツは、チャーミングなアクセントをコーデにプラスできる反面、デザインによってはテーマパーク帰り感のある非日常的な着こなしに陥ってしまう恐れも。大人の男なら、アパレルブランドとコラボしたデザイン性の高い一着を選びたい。ユニクロをはじめとした安い価格帯のTシャツも手ごろに着れて魅力的だが、それをさらに上回るクオリティとデザイン性を重視したアイテムであれば、単にチャーミングな着こなしでは終わらない洒落感のある着こなしを実現できるはず。

遊び心と高級感のギャップが堪らない!「GUCCI(グッチ)のミッキーTシャツ」

言わずと知れたラグジュアリーな人気ブランドのグッチも、今年はディズニーとコラボレーションし様々なコレクションを展開している。ホワイトのソフトなコットンに配されたミッキーマウスとGUCCIのロゴのコンビネーションが、遊び心とラグジュアリーなムードを同時に演出。贅沢でポップな主役級のミッキーTシャツをお探しの方にぜひオススメしたい逸品だ。他にもパーカーやセーターをはじめとしたトップス類、ジーンズやバッグなどのアイテムも展開されているため、気になる方はぜひチェックを。レディースの展開もあるため、パートナーとのペアルックもok

詳細・購入はこちら

ミッキーマウスの魅力を際立たせるシンプルなデザインとゆるシルエットが◎「TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.(タカヒロ ミヤシタ ザ ソロイスト)Disney Edition ミッキーTシャツ」

元ナンバーナインのデザイナーである宮下貴裕氏が2010年に新たに設立したブランド。第93回のピッティ ウオモでアンダーカバーと合同ショーを披露したりと、世界的にもクールなブランドとして認知されている。そんなブランドから展開されているミッキーTシャツは、オールドミッキーの代表的なスタイルをプリントしたシンプルな仕上がり。旬なオーバーサイズに設計されておりネック部分にはV字ガゼットを配するなど、さりげないこだわりで他と差別化している。バックスタイルでオールドミッキーの後ろ姿を拝めるのもおしゃれで◎

詳細・購入はこちら

風刺漫画のキャラクター“ミッキー・ラット”の採用で一味違う印象に!「Moschino(モスキーノ) Chinese New Year Micket Rat T シャツ」

今までに無い遊び心溢れるデザインに定評のあるモスキーノは、風刺漫画のキャラクター「ミッキー・ラット」にフィーチャーしてミッキーTシャツを発表。通常のミッキーのイメージとは一味違うマヌケ感のある表情が絶妙だ。半袖カットソーのゆったりとしたスポーティなボディシルエットもイイ感じ。ピックアップしたブラック以外にも、ラグランスリーブのタイプなどのバリエーション展開あり。

詳細・購入はこちら

2/2GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する