半端ないアウター3選!定番のイメージを一変させる秀逸な遊びデザインとは?

遊び心のあるカジュアルスタイルは、快活で若々しく、親しみやすい印象をアピール可能だ。しかし、セオリーのあるドレススタイルと比べてカジュアルスタイルは着こなしのルールが存在しないため、ボーダーラインを越えると一気に野暮な印象を与えてしまう恐れがある。コーデを成功させるためにも、アイテム選びは慎重に行いたいところ。今回は、そんな着こなしに絶妙な遊び心を演出できる「半端ないアウター」にフォーカス。定番のイメージを一変させる秀逸な遊びデザインに触れながら、注目モデルを3つ紹介!

スポンサーリンク

半端ないアウター①「360度3Dグラフィックで主張する!モノトーングラフィックブルゾン」

フロント、サイド、バックの360度全てに大胆な3Dグラフィックを施したインパクト抜群のサテンボンバージャケット。主張たっぷりながら、グラフィックはモノトーンベースに仕上げられているため、やりすぎ感のないクールな雰囲気にまとまっている。ステッチングによるパッチワークだけでは留まらず、熱圧着やラバー、面ファスナーなど様々な加工によるアクセントをふんだんに取り入れている点もこのブランドならではのこだわりのひとつだ。

あ

詳細・購入はこちら

ココが半端ない!「色味での主張も自由自在なリバーシブル仕立て!」

こちらのジャケット、実は裏返しても使えるリバーシブル仕立て。モノトーンの3Dグラフィックでクールに決めたい場合は表、レスキューオレンジで快活に装いたい場合は裏返すなど、気分に合わせて1着で2通りの着こなしが楽しめる。

ディーゼルリバーシブルのコピー

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ