洗練された上下 黒のコーディネート8選!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
洗練された上下 黒のコーディネート8選!

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

上下黒コーデを成功させるコツを洒落者から学ぶ!注目のスナップ8選

ここからは参考にしたい海外着こなしのスナップをピックアップしながら上下黒コーデの魅力を紹介していく。

上下黒コーデ①「レザーの光沢感と重厚感でメリハリを効かせて」

スムースレザーの持つ光沢感と重厚感で単調さを払拭したバイカースタイルの黒コーデ。インナーのタートルネックニットとボトムスのカーゴパンツをマットな同色の黒で印象をセットバックさせ、スムースレザーのダブルライダースジャケットと足元の編み上げブーツを強調した着こなしに。タイト過ぎずルーズ過ぎないほどユルのボトムスのシルエットが今っぽい印象を与える。

BEAMS(ビームス) 黒ダブルライダースジャケット

詳細・購入はこちら

上下黒コーデ②「テック系のアウターで今感を注入!」

アウトドア系よりもアーバンにキマるテック系のアウターで今感を注入し、全身を黒でまとめた冬コーデ。テックなアウターとリンクするように、足元にラインディテールが疾走感のある白スニーカーをセットして、軽やかさとこなれ感を感じる着こなしに。上下黒の着こなしにほどよいこなれ感を演出するなら、こちらの着こなしのように足元に白スニーカーを合わせるのが◎

ACRONYM(アクロニウム) 黒マウンテンパーカー/ウィンドブレーカー

詳細・購入はこちら

上下黒コーデ③「後ろ向きに被ったベースボールキャップでハズしを効かせてキメ感を抑制」

レースアップブーツにボトムスの裾をインしたモード感たっぷりの上下黒コーデに、後ろ向きに被ったベースボールキャップをプラス。昨今の着こなしでは敬遠されがちなキメ感を払拭するようハズしのギミックとしてベースボールキャップを機能させ、洗練された印象を保ちながら程よい”ユルさ”を感じるルックスに。

VEILANCE(ヴェイランス) STEALTH CAP

詳細・購入はこちら

上下黒コーデ④「蛍光グリーンのスニーカーで差し色を効かせ単調さを払拭」

ワークな雰囲気を感じさせない起毛感のある素材を採用したトラッカージャケットにタートルネックニット、アンクルパンツを合わせた上下黒のカジュアルコーデ。素足を覗かせることで抜け感を演出し、足元にセットした蛍光グリーンのローカットスニーカーで差し色のスパイスを。統一感を担保した全身黒のスタイリングと、差し色スニーカーの黒ディテールとのシンクロも見逃せない。

OUR LEGACY(アワーレガシー) 黒トラッカージャケット/シャツジャケット

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する