【急募】編集サポートスタッフ募集中!

30代メンズファッションの核となるアイテムやコーデのポイントとは?

Share

5ページ以降を表示しています。

元のページを表示

5ページ以降を表示しています。

目次を表示

30代は体型にも変化が出てきやすい年代。カバーするには?

30代は体型にも変化が出てきやすい年代。若い頃は暴飲暴食をしても一切太らなかったけど30代ぐらいで一気に太りやすくなった、というのはよく耳にする話だ。分かりやすい部位で言えばお腹まわりがぽっちゃりとしてきたり、足まわりがムチっとしてきたり…。ベストは健康のために筋トレなどで体型維持に努めることだが、服装でカバーするという手もある。そんな時には、身体のラインが出にくいビッグシルエットのアイテムを積極的に選ぶのがおすすめ。ダボダボすぎるとだらしなく見えてしまうため、ちょうど良いバランスのサイジングは怠らずに。また、そんなシルエットのアイテムはオーバーサイズトレンドの今の流れにも合うため一石二鳥だと言える。

【関連記事】

Tシャツ1枚で過ごすシーズンで、ぽっちゃり体型のメンズが参考にしたいコーディネー...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

FASHION

スポーツサンダルでメンズコーデを夏らしいアクティブな印象に!着こなし例とおすすめのブランドとにフォーカス

FASHION

低身長なメンズがおしゃれなコーデを実現するために。背を低くみせない3つのマスターすべきテクニックを紹介!

FASHION

白キャップのコーディネート方法を海外ストリートスナップから盗む!メンズの着こなし事例とおすすめアイテムを紹介

FASHION

最近流行のスラックスは?購入の参考にしたい3つのキーワード

FASHION

紫Tシャツで夏のメンズコーデに変化を。ベーシックアイテムとは違った個性を武器にした着こなし事例を紹介!

GOODS

バンズの人気スニーカー「オールドスクール」が誇る6つの特徴とは?注目コーデも紹介!

FASHION

黒Tシャツコーデに使えるテクニックとメンズの着こなしサンプルを最新のストリートスナップで紹介!

FASHION

リゾートファッションとは?海、山、川など夏の行楽地に適したメンズの服装にフォーカス

FASHION

ジーパンコーデをシルエット別にサンプリング!メンズ王道の4型にフォーカス

FASHION

スタン・スミスってどんな人?あのギネス認定スニーカーのモデル名に採用された人物にフォーカス

FASHION

夏のブーツ事情。季節に合わせた取り入れ方と参考にしたいメンズコーデは?

FASHION

ネイビーTシャツ コーデにフォーカスした2022年最新のメンズストリートスナップを厳選紹介!