黒Tシャツコーデに使えるテクニックとメンズの着こなしサンプルを最新のストリートスナップで紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
黒Tシャツコーデに使えるテクニックとメンズの着こなしサンプルを最新のストリートスナップで紹介!

黒Tシャツを使ったメンズコーデを紹介!

幅が広めなラウンドネックの黒Tシャツでセクシーな雰囲気を演出したメンズコーデ

こちらの男性は通常よりも幅があるラウンドネックの黒Tシャツを選び、首元の肌の露出面積をやや広めに設定することでセクシーな雰囲気とリラックスした雰囲気を同時に表現している。首元で抜けをつくったぶん、Tシャツはタックインしてうまく引き締め。

BEAMS(ビームス) ミリタリーUネックTシャツ

詳細・購入はこちら

モックネックをチョイスすれば黒Tシャツコーデの印象がエレガントに!

首が少し隠れるモックネックの黒Tシャツを選び、上品にまとめた夏コーデ。記事冒頭でも述べたように黒Tシャツと一口に言っても、ネックの形状を変えるだけで全く違った雰囲気を演出できるため、さまざまなネックラインの黒Tシャツコーデを見て参考にしたい。

Acne Studios(アクネ ストゥディオズ) モックネックTシャツ

詳細・購入はこちら

黒Tシャツ&ネイビーパンツでワントーンコーデのようなカラーリングにまとめる色合わせの妙

黒のワントーンコーデは重く単調な印象になりがちなスタイリングのひとつ。そこで黒のワントーンコーデのような印象はキープしつつ変化を加える手立てとして、トーンが似た濃いネイビーのパンツを合わせてみるのはいかがだろうか?トーンは同じでも確かな変化が加えられるため、単調さを回避するのに有効だ。

altea(アルテア) クルーネックニットTシャツ

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する