2022年の夏服として狙いたいメンズ キーアイテムをカテゴリ別にピックアップ!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
2022年の夏服として狙いたいメンズ キーアイテムをカテゴリ別にピックアップ!

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

2022 メンズ夏服 キーアイテム【シューズ編】

2022メンズ夏服 シューズ①「スニーカーはまだまだ人気!特にニューバランスは人気急上昇」

長かったスニーカーブームが落ち着き、別カテゴリの靴の波がくるかと思いきや、世界中でもまだまだスニーカー熱は冷めていないのがその実。なかでもニューバランスはイマ一番チェックしておきたいブランドで、990や991、992などの人気モデルは日本でもここ最近で着用者が急激に増えてきている。Aimé Leon Dore(エメ レオン ドレ)のデザイナーであるテディ・サンティスがブランド初のクリエイティブディレクターに就任したことが大きな話題を呼び、注目度の高いコラボモデルも続々と登場。即完モデルも多いため、情報はこまめにリサーチしておくのが吉だ。

2022メンズ夏服 シューズ②「肩肘張らないシューズとしてローファーがちょうどいい」

革靴では涼しげな見た目で着脱のストレスが少ないローファーが人気。Loafer=怠け者という語源通り、肩肘張らないエフォートレスなシューズとして、リラックスした装いが主流である今の時代にフィットした恰好だ。カジュアルシューズでありながら、スラックス系のドレスパンツとも相性が良くどんなボトムスとも合わせやすいのもポイント。コインローファーにしろタッセルローファーにしろ、一足は持っておいて損はないだろう。

 

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する