2022年の夏服として狙いたいメンズ キーアイテムをカテゴリ別にピックアップ!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
2022年の夏服として狙いたいメンズ キーアイテムをカテゴリ別にピックアップ!

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

2022 メンズ夏服 キーアイテム【ボトムス編】

2022メンズ夏服 ボトムス①「ワイドシルエットのパンツは今季も継続して最重要アイテム!」

ワイドシルエットは昨シーズンに引き続きボトムス全体のトレンドキーワード。ジーンズやミリタリー系のパンツもワイドシルエットのものが人気で、ドシっと構えた骨太なシルエットのパンツが選ばれることが増えてきている様子だ。反対にトップスはショート丈やジャストなサイジングのアイテムに潮流が向きはじめているため、ワイドパンツと合わせてAラインシルエットを作ったコーディネートがこれからの旬な装いになるかもしれない。

2022メンズ夏服 ボトムス②「春夏らしい白パンツが爽やかでイイ」

白パンツといえば春夏の定番アイテムであるが、今季は例年よりも注目度が高め。ラフなカジュアルスタイルで取り入れるのはもちろん、ジャケパンスタイルに組み込んでトラッドな装いを楽しんだりと、活躍の場は広い。白パンツは少しハードルが高い…と感じていた方も、今季こそはぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する