ボーダーポロシャツ コーデ特集!遊び心を演出した注目の着こなし&おすすめアイテムを紹介

Share

ボーダーポロシャツ コーデ特集!遊び心を演出した注目の着こなし&おすすめアイテムを紹介

ポロシャツならではの品の良さと軽快感を備えつつも、遊び心ある見た目で夏コーデを洒落て見せてくれるボーダー柄ポロシャツ。今回はそんな「ボーダー柄ポロシャツ」にフォーカスし、注目のコーディネート&アイテムを紹介!

ピッチ狭めのボーダーポロシャツなら大人コーデにも取り入れやすい!

ボーダー柄ときくとポップな印象を持つが、ピッチ狭めの柄を配したモデルならカジュアルになりすぎることなく着こなしに遊び心をプラスできる。ピックアップした御仁は、遠くからだとグレーポロシャツにも見えるほど細やかなボーダー柄ポロシャツを選び、コットンジレとスラックスで大人コーデにまとめ。柄のアクセントがきいているため、単調なイメージを与えることない洒脱な着こなしが完成する。

【関連記事】ボーダーアイテムで大人っぽい着こなしを作るコツとは?

関連記事 ボーダーアイテムで大人っぽい着こなしを作るコツとは?
ボーダーアイテムで大人っぽい着こなしを作るコツとは?
夏の定番柄として男女を問わず人気が高いボーダー柄。爽やかでフレッシュな印象をプラスできるが、ともすると子供っぽく見える危険も。そこで今回はボーダー柄のアイテムを大人っぽく着こなすコツ&おすすめアイテムを紹介! ①「ボーダー柄をイン...

ラグジュアリー感あるボーダー柄ポロシャツを使って夏コーデの差別化を図る!

一目でブランドが分かる色使いでラグジュアリー感を演出した“バーバリー”のボーダー柄ポロシャツを使ったコーディネート。ボーダーに使われた色味と合わせるかのようにセレクトしたボトムスとスニーカーによって、柄モノコーデながら統一感のある仕上がりに。着飾るアイテム数が少なくなる分、シンプルになりがちな夏コーデに差をつけるなら、こんなコーデを参考にしてみては?

【関連記事】ポロシャツ コーデ メンズ特集!

関連記事 ポロシャツ コーデ メンズ特集!【2023最新】
ポロシャツ コーデ メンズ特集!【2023最新】
ラコステの創始者であるルネ・ラコステ氏が考案した、襟付き半袖シャツの起源とされる「ポロシャツ」。着こなしにスポーツテイストをプラスでき、夏シーズンはカジュアル・ビジネスともに幅広く使えるメンズ鉄板アイテムだ。今回は「ポロシャツ」にフォーカス...
2/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する