ビームスF 西口 修平氏がレコメンド!ピッティ定点観測でみつけた2020最旬コーデをつくる5のキーワードとは?

提供: ビームス

Share

5 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ビームスF 西口 修平氏がレコメンド!ピッティ定点観測でみつけた2020最旬コーデをつくる5のキーワードとは?

5 ページ以降を表示しています。

目次を表示

最旬メンズコーデのキーワード⑤「洒落者の間でプチトレンドに!ネイティブパターンの取り入れで一気に差別化」

アメリカンな要素をミックスしたスタイリングが盛り上がりを見せている昨今の影響からか、半歩先行く洒落者はネイティブパターンに注目している模様。他の柄には見られない独特の表情は、取り入れるだけで簡単に他と一線を画するコーディネートを演出してくれる。

ビームスF 西口 修平氏
自分も着用していたのですが、ネイティブパターンのアイテムを取り入れている人や展示ブースでの打ち出しが散見されました。正直ビッグトレンドになるものではないとは思いますが、今後の動向が楽しみなトピックスのひとつです。

ネイティブ柄を取り入れた洒落者のメンズコーディネートはコチラ!

常に先を読んだ高感度なスタイリングで、世界から注目を集める西口氏も実践していたネイティブパターンの取り入れ。アメリカンな要素を汲み取ってジーンズなどのラギッドなアイテムと合わせるも良し、ドレスミックスで高感度なスタイルを目指すのもオススメだ。柄に存在感があるので、アイテムのほんの一部で取り入れてスパイスをきかせるのにもうってつけ。

6/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する