ビームスF 西口 修平氏がレコメンド!ピッティ定点観測でみつけた2020最旬コーデをつくる5のキーワードとは?

提供: ビームス

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ビームスF 西口 修平氏がレコメンド!ピッティ定点観測でみつけた2020最旬コーデをつくる5のキーワードとは?

4 ページ以降を表示しています。

目次を表示

最旬メンズコーデのキーワード④「巧みにブラックを取り入れたウェルドレッサーが爆発的に増加中!」

昨年から継続して注目を集めるトレンドのフレンチテイスト。あらゆる色味を黒で引き締めたり、モノトーンコーデでシックにまとめたりと、ブラックを取り入れた様々なコーディネートが注目を集めている。カジュアルはもちろん、ドレススタイルにも黒の取り入れが浸透。黒のネクタイやタートルネックでVゾーンをモダンに仕上げたコーデや提案が際立っていた。

ビームスF 西口 修平氏
これまでのドレスクラシックの世界でブラックというカラーがここまで注目されるのは、90年代以来だと思われます。ピッティのウェルドレッサーもブースもブラックの取り入れが非常に多かったです。これはトレンドという枠を越え、ベーシックになっていくのではないかと個人的には感じています。

黒を取り入れで参考にしたいメンズコーディネートはコチラ!

オールブラックはもちろん、ブラックに冬の定番色であるキャメルを合わせ、さりげない色気を感じさせながらも品のある着こなしをしている御仁が増加中。黒アイテムは昨年に引き続きチェックしておきたい。

5/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する