髭剃りを効率的に!シェービング剤としても使える洗顔料12選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
髭剃りを効率的に!シェービング剤としても使える洗顔料12選

シェービング剤としても使える洗顔料おすすめ12選!

シェービングにも使える洗顔料おすすめ①「Shick(シック) ハイドロ フェイスウォッシュ」

髭剃り刃で有名なシックは、シェービング剤として使える洗顔料も展開している。キメの細かい泡で肌の皮脂と汚れを落とし、水分を与え柔らかくすることで、シェービングしやすい肌状態に整えてくれる。まさにシェービング剤を兼ねた洗顔料のお手本といえよう。

詳細・購入はこちら

シェービングにも使える洗顔料おすすめ②「花王(Kao) メンズビオレ 泡タイプ洗顔」

花王がメンズラインとして展開しているメンズビオレからは、こちらの洗顔料をピック。プッシュするだけで「もちもち泡」が出てくるので、日々のシェービングが手軽になるうえ、肌への負担をより一層減らせる。それでいて泡切れがいいので、さっぱりした洗い上がりが好みのメンズにもおすすめ。

詳細・購入はこちら

シェービングにも使える洗顔料おすすめ③「SUCCES(サクセス) シェーブ&ウォッシュ パーフェクトジェル」

サクセスから紹介するこちらのジェルは「絶対に遅刻したくない男のためのギリ間に合うジェル」が謳い文句の、まさに時短のための洗顔料。炭成分配合なので、髭を柔らかくしてなめらかに剃りやすくしてくれる。

詳細・購入はこちら

シェービングにも使える洗顔料おすすめ④「Kracie(クラシエ) FUNDAY モイストシェーブ&ウォッシュ」

クラシエの洗顔料は、濃い髭に悩めるメンズにおすすめだ。濃度の高い泡が髭に絡むことで、濃い髭でも髭剃りをスムーズに行うことができる。自分で泡立てるタイプなので、濃密泡が簡単に作れる泡立てネットも同時にチェックしておこう。

詳細・購入はこちら

【関連記事】洗顔泡立てネットはコレが買い!もこもこ濃密泡が作れるオススメ10選を紹介

関連記事 洗顔泡立てネットはコレが買い!もこもこ濃密泡が作れるオススメ10選を紹介
洗顔泡立てネットはコレが買い!もこもこ濃密泡が作れるオススメ10選を紹介
濃密泡が簡単に作れる!泡立てネットのおすすめ10選 泡立てネットのおすすめアイテム①「BULK HOMME(バルクオム) THE BUBBLE NET」 4層重ねのネットでスピーディに濃密かつ弾力のある泡が作れる洗顔ネット。「面倒だ...

シェービングにも使える洗顔料おすすめ⑤「TBC(ティービーシー) ベイスド フェイスウォッシュ&シェービングフォーム」

TBCのこちらの洗顔料はなんといっても、粒子の細かい、粘り気のある泡が特徴。細かい粒子が毛穴に入り込み、肌を守りながら、汚れ成分を落とすことができる。乾燥肌向けの商品で、うるおいを与えてくれるのも特徴だ。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する