“フェイススチーマー”で摩擦レスなスキンケアを!おすすめ製品&選び方を紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
“フェイススチーマー”で摩擦レスなスキンケアを!おすすめ製品&選び方を紹介

買って間違いなしのフェイススチーマーはコレ!メンズにおすすめの製品をピックアップ

フェイススチーマー おすすめ①「YA-MAN(ヤーマン) 毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン ブラック」

まず紹介するのは、数あるフェイススチーマーの中でも高評価を獲得しているヤーマンのブライトクリーン。4つのモードを搭載した画期的なアイテムで、フェイススチーマーとしてはもちろん、加湿器のように使用することもできたりと、用途に合わせて使えるのが嬉しい。また、蒸気の噴射口が2つ付いているためスチームの量もかなり多め。たっぷりスチームで肌ケアをしたいならブライトクリーンは最右翼だろう。

詳細・購入はこちら

フェイススチーマーのおすすめ②「Panasonic(パナソニック) スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ」

パナソニックのフェイススチーマーは従来のスチーム機能だけでなく、化粧水をミスト状に噴射する冷ミスト機能も搭載した優れモノ。肌を蒸らして毛穴を開かせた後、即座に化粧水を顔に吹きかけられるという画期的な仕組みになっており、なんと手で化粧水を馴染ませるより15%ほど浸透率がUPするという。5つものモードを搭載しており、中には温・冷を交互に繰り返すモードも。スペシャルなスキンケアをするにもうってつけで、女性へのプレゼントにもおすすめだ。

詳細・購入はこちら

フェイススチーマーのおすすめ③「TWINBIRD(ツインバード) フェイススチーマー ミラー付 ホワイト」

まずは手の出しやすいコスパの良いものを選びたい!というメンズには、ツインバードのフェイススチーマーを提案したい。噴射口が2つ付いたダブルスチーマー仕様は高価格帯なものが多いが、こちらのフェイススチーマーは1万円台で購入できる。また、コンパクトで持ち運びに優れているのもグッドポイントだ。しかし、貯水タンクの取り外しができないタイプなので、使い終わった後に排水することを忘れないようにしよう。

詳細・購入はこちら

フェイススチーマーのおすすめ④「YA-MAN(ヤーマン) フォトスチーマー IS100P」

ヤーマンからは高機能なフェイシャルフォトスチーマーも登場しており、水を入れて温感スチームにすることはもちろん、化粧水をミスト状に噴射してくれる機能、自宅にいながらエステサロンのようなフォトケアができる優れもの。温かいスチームの時は赤と黄色、冷たいミストの時は青や緑のフォトケアでワンランク上のフェイシャルケアを自宅で行うことができる。様々な機能を搭載しており、おうち時間を少し贅沢にしてくれるスキンケアアイテムだ。

詳細・購入はこちら

フェイススチーマーのおすすめ⑤「REVLON(レブロン) フェイシャルビューティースチーマー」

15分と20分の選べる運転時間で温感スチームが楽しめる単機能アイテム。複雑なモード設定などもないのでスチーム機能のみがほしい人におすすめの1台。タンクも取り外し可能でお水の入れ替えも楽ちんなので男女ともに使用しやすく、お値段もお手頃なので初めてスチーマーを使用する人にもおすすめ。噴射口も角度調整ができるのでお好みに合わせて使用することが可能だ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ