人気再燃の流れは韓国から?復刻したニューバランスのレトロスニーカー「530」を徹底解剖

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
人気再燃の流れは韓国から?復刻したニューバランスのレトロスニーカー「530」を徹底解剖

おすすめのニューバランス「530」をチェック!

ニューバランス「530」メンズおすすめモデル①「MR530CB」

ブランドを象徴するグレーカラーを採用した「MR530CB」は、ニューバランスらしさを足元にプラスしたい方におすすめのスニーカーだ。アッパーは「MR530」を象徴するメッシュ素材に、落ち着いたスエード素材をかけ合わせることで大人っぽい佇まいにアップデート。洗練された印象の柔らかなグレーカラーは、カジュアルからキレイめまで幅広いコーデを楽しめる。

詳細・購入はこちら

ニューバランス「530」メンズおすすめモデル②「MR530CC」

足元を引き締めたい方にレコメンドしたいのが、ブラックで仕上げられた「MR530CC」。アッパーのブラックとミッドソールのホワイトのコントラストが特徴で、この組み合わせが都会的なムードを漂わせる。アッパーには、メッシュ素材と高級感のあるスエードを採用。オールブラックのコーデにはもちろん、野暮ったく見えがちな淡色コーデの引き締め役としても活躍するアイテムだ。柔らかな淡色カラーが多い「MR530」の中で異彩を放つブラックは、スニーカースタイルをスマートに仕上げたい方に最適。

詳細・購入はこちら

ニューバランス「530」メンズおすすめモデル③「MR530TA」

近未来的な表情を見せるシルバーをアクセントカラーに使用したアイテム。随所にちりばめられたメタリックカラーのパーツが、スポーティーなルックスの中に洗練されたムードを漂わせる。周りとちょっと差をつけたい、そんなときに重宝する一足だ。

詳細・購入はこちら

ニューバランス「530」メンズおすすめモデル④「MR530AA」

ニュアンスカラーが今っぽい「MR530AA」。柔らかなベージュをキーカラーにしたスニーカーは、足元に抜け感を添えるのに一躍買ってくれる存在。ミッドソールもベージュに仕上げることで、ヴィンテージストアから掘り出したような佇まいに。レトロ感を思う存分楽しめる一足は、ゆったりとしたリラックスコーデに合わせたい。

詳細・購入はこちら

ニューバランス「530」メンズおすすめモデル⑤「MR530AB」

モノトーンやニュートラルなカラーが多い「MR530」の中では珍しい、グリーンカラーをポイントにしたスニーカー。爽やかなホワイトに映えるターコイズのような深みのあるグリーンが、足元のアクセントとしても重宝する。普段モノトーンのスタイルが多い方や、色使いを楽しむヴィンテージコーデが好きな方におすすめしたい。

詳細・購入はこちら

ニューバランス「530」メンズおすすめモデル⑥「MR530BA」

個性を感じられるパープルと涼し気なホワイトカラーをミックス。パープルカラーをあしらったパーツには他モデルとは異なるユニークなラインが効いたデザインを反映することで、よりカジュアルでストリートライクなルックスにアップデート。ホワイトをメインにしているため、様々なスタイリングにおいて活躍する。

詳細・購入はこちら

ニューバランス「530」メンズおすすめモデル⑦「MR530TC」

引き締まった印象と柔らかさを併せ持つデザインの「MR530TC」。ニューバランスを象徴するNロゴや530のロゴが入ったパーツはブラックを採用し、トゥの部分には柔らかなベージュのような色味をオン。見る角度によって印象が変わるデザインは、飽きのこないスタイルを楽しめる。

詳細・購入はこちら

ニューバランス「530」メンズおすすめモデル⑧「MR530DG」

ニューバランスのアイコンカラーであるグレーをトーンアップして軽快に。染色をテーマに「あと染め」のヌバックを採用したしっとりとした肌触りが特徴。すでに履き込んだかのようなヴィンテージウォッシュを採用したデザインで、コーデへの馴染みも良いのが男心をくすぐるポイント。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する