GRAMICCI(グラミチ)のデニムがイマ選ばれる理由

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
GRAMICCI(グラミチ)のデニムがイマ選ばれる理由

グラミチ デニム おすすめモデル7選

グラミチのデニムは種類も豊富。さまざまなシルエットを展開しているので、きっと気に入るアイテムが見つかるはず。ここでは、チェックしておきたい7つのモデルを紹介!

グラミチ デニム おすすめモデル①「定番を狙うならストレッチデニム NN-パンツ」

グラミチが手がけるロングパンツの代表格とも言える「NNパンツ」のデニムは、グラミチを初めて購入する方に一度はチェックしてほしい定番モデルだ。ほどよい厚みを備えた10オンスのストレッチデニムを採用しており、“NN(ニューナロー)”というモデル名の通り、裾にかけて細くなるキレイめなテーパードシルエットが特徴。グラミチならではのディテールである、片手で調整可能なウェビングベルトや、180度開脚が可能なガゼットクロッチを備えているので、単なるテーパードデニムとは一味違う穿き心地が味わえるのも◎ 2022年SSよりガゼットの形状を微調整し、股部分をスッキリとさせる仕様にアップデートされており、常に研究を重ねるクライマー精神を感じられる1本に仕上がっている。

詳細・購入はこちら

グラミチ デニム おすすめモデル②「スッキリと穿きこなせるストレッチデニム NN-パンツ クロップド」

こちらは、NNパンツの裾を4cmほど短くしてクロップド丈にアレンジした「NNパンツ クロップド」。裾を折り返さずともくるぶし丈になる設定に仕上げており、裾がもたつかずにスマートな印象を演出できる。足元に抜けをプラスしたい方にぴったりのモデルだ。

詳細・購入はこちら

グラミチ デニム おすすめモデル③「細身シルエットがキレイめなムードを醸し出すストレッチデニムNN-パンツ タイトクロップド」

上記の2モデルよりもタイトなシルエットを採用した「ストレッチデニム NN-パンツ タイトクロップド」。定番のNNパンツよりもレングスを4cm短く、テーパードシルエットはそのままに膝から裾にかけてのラインをより細身に設定しており、キレイめな雰囲気に。伸縮性に優れ、ほどよいハリとコシが感じられるオーガニックコットンを使用し、環境に配慮しているところも見逃せないポイント。

詳細・購入はこちら

グラミチ デニム おすすめモデル④「ガッシリとした質感を味える、生地が厚めのデニムグラミチパンツ」

シンプルかつ、NNパンツよりも少し厚めの11オンスのオーガニックコットンを採用した「デニムグラミチパンツ」。耐久性に優れた、男らしさを感じさせるタフなデニムアイテムだ。ヒップ周りにゆとりを持たせたシルエットで、リラックス感漂うデニムに仕上がっている。

詳細・購入はこちら

グラミチ デニム おすすめモデル⑤「今っぽいシルエットが魅力のデニムワイドパンツ」

グラミチらしさはそのままに、今っぽいワイドシルエットを採用したエフォートレスなモデル。ヒップから腿、膝から裾にかけてもボリュームをもたせ、ゆったりとリラックスして穿けるシルエットは、今一番穿きたいモデルと言っても過言ではない。また、武骨さを感じさせるステッチワークも男心をくすぐるポイント。ダークインディゴ、ミッドインディゴに加えて、上品な雰囲気のホワイトカラーやヴィンテージ感漂うパッチワークデザインのモデルが展開されている。

詳細・購入はこちら

グラミチ デニム おすすめモデル⑥「ワイドシルエットとキレイめな印象を両得するデニムルーズテーパード」

ゆったりとしたルーズ感ときれいめなテーパードシルエットを組み合わせた一本。ほどよいクロップド丈で足元に抜け感をプラスし、夏の軽快なスタイルにハマりそうなデザインが良い感じ。左右についた大きめポケットはファティーグパンツの仕様を採用しており、ミリタリーテイストも同時に楽しめる。オーガニックコットンを使用した11オンスデニムでデニムならではのハリとコシが感じられるのも◎

詳細・購入はこちら

グラミチ デニム おすすめモデル⑦「夏に活躍するデニム G-ショーツ」

グラミチならではのウェビングベルトやガゼットクロッチはそのままに、暑い季節に使いやすいショーツ丈に仕上げたモデル。ウェビングベルトをぶら下げることでちょっとしたアクセントになるのはグラミチのパンツならでは。バックポケットはマジックテープが取り付けられており、モノを落とす心配がなく取り出しが容易なのも嬉しいポイント。ちょっとしたお出かけやアウトドアにもぴったりの使い勝手の良いアイテムは、夏シーズンに活躍してくれること間違いなし。

詳細・購入はこちら

 

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ