あの「TATRAS(タトラス)」はTシャツも凄い!注目モデルを厳選紹介

Share

あの「TATRAS(タトラス)」はTシャツも凄い!注目モデルを厳選紹介

プレミアムなダウンジャケットをはじめとしたアウターコレクションを中心に、絶大な人気を集めている「TATRAS(タトラス)」。アウターブランドというイメージから秋冬コレクションに注目しがちだが、実はTシャツもこだわりの仕様とデザインを取り入れた名品が多く存在する。今回はそんな「TATRAのTシャツコレクション」の中でも特に注目したいシンプル顔の上質モデルにフォーカスして、魅力を紹介!

TATRASの注目Tシャツ①「ELIO」

「粋なプリントデザインが施された大人のボックスシルエットTシャツ」

ボディの縫い目をセンターバックに持っていくことで、まるで丸胴編みのような快適な着心地を実現しながら、大人が着るのにちょうどいいボックスシルエットに仕上げられたタトラスのTシャツ「ELIO」。縫い目が無くなったサイド部分の裾に、さりげなくシルクスクリーンでロゴプリントが施されているため、無地Tシャツにありがちなモノ足りなさを解消してくれる。コーマ糸を超ハイゲージな28Gで度詰めに編んだ上品顔の天竺生地は、シルケット加工&バイオ加工を施すことで、ラグジュアリーな光沢を備えた風合いに。夏の本命Tシャツになることうけあいの1枚だ。

詳細・購入はこちら

【関連記事】白Tシャツ特集2021!イマ欲しい大本命モデルを一挙紹介

関連記事 白Tシャツ特集2021!イマ欲しい大本命モデルを一挙紹介
白Tシャツ特集2021!イマ欲しい大本命モデルを一挙紹介
夏のメンズコーデに欠かせない「白Tシャツ」。今回は各ブランドから展開されている白Tシャツの中から、2021年に狙うべき最旬のアイテムを注目コーデと共に一挙紹介! “無地の白Tシャツ”は男の魅力を引き出すメンズ夏ファッションのマスターピース...

TATRASの注目Tシャツ②「PITTACO」

「TATRAS CONCEPT STOREでしか買えない!ゆったりフィットの最高級Tシャツ」

触れていたくなるような最高級の生地を使用した、オーバーサイズシルエットTシャツ。こちらはTATRAS CREWというTATRAS CONCEPT STOREのみでしか購入できない限定商品で、他には無い独特な雰囲気を備えている。サイドプリントデザインは、上で紹介したELIOとノリが近いアイテムながら、素材やプリントカラー、サイズ感などを絶妙にチェンジしているため、着ると確かな違いがわかる仕上がりだ。他と被りにくいイカしたルーズフィットのTシャツをお探しなら、こんなモデルのチョイスが◎

詳細・購入はこちら

TATRASの注目Tシャツ③「DIONE」

「1枚でもレイヤードでも使える万能Tシャツ」

バックスタイルのヘムを少し長めに設計してラウンドさせることで、1枚で着用したときのアクセントとしてはもちろん、洒脱なアウターとのレイヤードを楽しめる仕上がりにした万能Tシャツ「DIONE」。ボックスシルエットで上質な生地を使用しているため、ほどよいストリート感がありながら、大人が着ても小僧感のないスタイリングを実現できる。裾に配されたブランドロゴプリントのスパイスも絶妙だ。

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する