春に着たい“軽やか仕立て”のフライトジャケット系アウターの注目はコレ!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
春に着たい“軽やか仕立て”のフライトジャケット系アウターの注目はコレ!

C2H4(シーツーエイチフォー) Post Human Era コレクション Stai

フライトジャケットとスイングトップをミックスしたようなディテールデザインで、フューチャリスティックな印象に仕上げたブルゾンがこちら。フロントの裾に配された前立てフラップや胸元のジップポケットなど、さりげないアレンジがグッとくる。ポリエステル混ファブリックのため、ラフに扱ってもシワが気になる心配が少ないのも嬉しい。

詳細・購入はこちら

CFCL(シーエフシーエル) Milan Rib

「イッセイ ミヤケ メン(ISSEY MIYAKE MEN)」の元デザイナーが立ち上げたブランドが放つフライトジャケット系アウター。コンピュータープログラミングニットによって仕上げられたアイテムが特徴で、ほぼ全てのパーツをニットで編み上げることによって、快適な着心地を追求している。さらに素材は、環境に配慮されたものを意識的に使用することでサステナビリティにも配慮したモノ作りを実現。家庭の洗濯機で洗えて速乾性に優れ、アイロン掛けをほとんど必要としないニットならではのイージケアを備えている点も見逃せない。まさに「現代生活のための服」という名前を採用したブランドならではのプロダクトだ。

詳細・購入はこちら

 

 

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する