ラルフ ローレンがポロシャツの雄たる所以とは?ブランドの歴史からおすすめアイテムを紹介!

Share

ラルフ ローレンがポロシャツの雄たる所以とは?ブランドの歴史からおすすめアイテムを紹介!

半袖一枚でも我慢できないほどの厳しい暑さが続く中でも、大人としてのお洒落なスタイルはキープしたい。そんなとき、清潔感あるTシャツでキメるのも良いけど、やはり襟なしではカジュアルすぎる…と悩むなら、ポロシャツが有力な選択肢に挙がるだろう。そこで重宝するのが、絶大な知名度を誇るアメリカの世界的ファッションブランド「ラルフローレン」のポロシャツ。今回は、言わずと知れたポロシャツの代名詞的ブランドのアイテムについて、歴史などと共に解説しながら魅力を紹介!

アメリカン・トラッドの代表格「ラルフ ローレン」

今やその名を知らないファッショニスタはいないであろう、アメリカン・トラディショナルの代表的存在「ラルフ ローレン」。イギリスを起源とするトラッドな感覚とアメリカのテイストを織り交ぜ、アメリカのみならず世界的な知名度を誇り、多くの愛用者から支持される人気ファッションブランドとなっている。ブランドのアイコンでもあるポロシャツはもちろん、高級スーツやコートなどのメンズアイテムから、ウィメンズ、キッズ&ベビーまでのラインナップを多彩に揃え、ユーザーの年齢層が幅広いのも特徴だ。

ラルフ ローレンのアイテムを探す

2/9GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する