防水財布 メンズ特集!悪天候やアウトドアシーンでも安心なおすすめ品をピックアップ

Share

防水財布 メンズ特集!悪天候やアウトドアシーンでも安心なおすすめ品をピックアップ

お気に入りの財布が水に濡れて、シミが出来たり劣化した経験を持つ方は少なくないだろう。しかし、そんな時も防水仕様の財布なら問題なし。突然の雨にも対応できるうえ、水辺やアウトドアでのアクティビティでも安心だ。今回はそんな「防水仕様の財布」にフォーカスし、おすすめアイテムを紹介!

防水財布 メンズおすすめ①「The North Face(ザ・ノース・フェイス) BC DOT WALLET」

“ザ・ノース・フェイス”の財布といえばコレ!というほど定番として人気の高い「BC DOT WALLET」。一時は品切れが続き、入手困難とされたアイテムとしても有名だ。その人気のワケは、アクティブなシーンにも好適な耐水性と耐久性に優れた高品質な素材を使いながらも、税込み5000円以下という破格の値段を実現しているため。また、3つ折りでポケットにもスマートに収まるため、日常での使いやすさにも定評がある。色・柄も豊富に展開されているため、ぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

防水財布 メンズおすすめ②「吉田カバン ラゲッジレーベル 財布」

“吉田カバン”のラゲッジレーベルから、お馴染みのバッテンロゴを配した財布を紹介。青バッテンのこちらはニューライナーと呼ばれ、PVCコーティングを施した高密度ナイロンメッシュを採用しているのが特長だ。防水性はもちろんのこと、キズや汚れにも強いため、長く愛用できること間違いなし。ミリタリーテイストなデザインや色合いも男心にグッとくる。

詳細・購入はこちら

防水財布 メンズおすすめ③「master-piece(マスターピース) ミドルウォレット」

“マスターピース”の人気シリーズである「Folder」の二つ折り防水ウォレット。透明感あるステアレザーに特殊加工を施し、防水・防汚機能をプラスした優れモノで、汚れても手入れがしやすいのが魅力だ。防水ウォレットというとアウトドアに寄りそったデザインが多いなか、スマートで品のある見た目を実現しているため、オンオフ問わず使えるのが嬉しい。薄マチながらしっかりと収納できるため、ビジネスマンにもお勧めだ。

詳細・購入はこちら

2/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する