老舗ふとんメーカーが手がける品質は折り紙つき!高級ダウンに匹敵する「西川ダウン」の3つの魅力とは?

Share

羽毛布団由来の防寒性能とスタイリッシュなシルエットを持ち合わせる西川ダウン。10万円前後のダウンジャケットと同レベルのクオリティを誇りながら、手を出しやすい価格帯で高い人気を誇る。今回は「西川ダウン」にフォーカスし、その魅力を紹介!

スポンサーリンク

西川の防寒技術とナノ・ユニバースのデザインが融合した「西川ダウン」とは?

西川ダウンは、寝具メーカーの「西川」と人気セレクトショップ「ナノ・ユニバース」によるコラボアイテム。1566年創業の西川は、羽毛のプロフェッショナル集団とも言われるほど高品質な寝具を手がける。オリジナルのファッションブランドとしても名高いナノ・ユニバースが、西川の技術に惹かれはじまったのが西川ダウンだ。ダウンの扱いに長けた西川と、常に最先端のファッションを提案するナノ・ユニバースによって優れた防寒性と洗練されたデザインを両立。一流のダウンジャケットブランドに匹敵するクオリティを誇りながら、控えめな価格設定で人気を集めている。

西川ダウンを探す

2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ