すね毛もアンダーヘアも、ワンランク上の体毛ケアができるおすすめの家庭用脱毛機6選

Share

夏を迎えると気になってくる体毛のケア。昨今では男性でも、脚や腕だけでなくアンダーヘアなど見えない部分のグルーミングにも気を遣う割合が増えてきているという。そんな“ムダ毛処理”、カミソリやトリマーではなく脱毛機を使ってみるのはいかがだろうか?今回は、サロンに行かずとも、家でワンランク上の体毛ケアができる家庭用脱毛機を厳選紹介!

スポンサーリンク

家庭用脱毛機 おすすめ①「JOVS(ジョブズ) Venus Pro」

家庭用脱毛機で今おすすめしたいのが、脱毛ケアと肌ケアが同時にできるJOVSの最新鋭の脱毛器「Venus Pro」だ。1台で2役を任せられるだけでも優秀だが、各パーツ毎に付け替えられるヘッドが付いていたり、肌冷却機能によって痛みのないケアを実現。さらに、他よりも多い50万回照射が保証されているため、全身の気になる部位を徹底的にケアできる。デザインやカラーリングもシックで男性にも手に取りやすいのが嬉しい。

詳細・購入はこちら

家庭用脱毛機 おすすめ②「BRAUN(ブラウン) シルクエキスパート Pro 5 ヘアリムーバルデバイス」

こちらは電気シェーバーでお馴染みのBRAUNから販売されているヒット商品「シルクエキスパート Pro 5」。強力な脱毛効果と40万回分の照射で長く愛用できる脱毛機だ。シルクエキスパート Pro 5は、部位や肌の色などに合わせてアレンジできるモードが用意されており、自分の肌質や毛質、肌色によって最適な脱毛を行える優れモノ。顔や脇の下などの照射しにくい部位をケアするためのプレシジョンヘッドも付属しているため、これ一つで全身のケアを自分で完結できてしまう。

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する