凹凸メッシュが男の悩みを解消!日本のスポーツメーカー「ニューハイツ」から、汗蒸れと汗冷え知らずのボクサーショーツが登場

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
凹凸メッシュが男の悩みを解消!日本のスポーツメーカー「ニューハイツ」から、汗蒸れと汗冷え知らずのボクサーショーツが登場

こだわりは素材だけじゃない!国内工場で仕上げた縫製も各部位で最適な手法を選択

ニューハイツの高機能スポーツボクサーショーツは、機能性を考慮して縫製箇所ごとに適したフラットな縫製技術を採用。股間部分は柔らかな着用感と伸縮性を実現するために細2本針ミシンとカンヌキで仕上げ。マチ部分とウエストの接ぎ目部分はスレを軽減し、強度を増すためにフラットシーマミシンを仕様している。そして、裾部分にはフィット感を得られる裏振り2本針ミシンを採用し縫製。また、オリジナルのウエストゴムは柔らかいながらもしっかりとキックバックのある質感に仕上げられており、背面に配置したブランドネームタグがデザインアクセントに。

商品詳細はこちら

品質表示は圧着プリントで配置することで、よくある腰部分へのチクチクとした不快感が無いのもポイント。随所に細やかな配慮がなされた快適性バツグンのボクサーショーツに仕上がっている。

商品詳細はこちら

パッケージはマルチケースとして再利用できるPVCケース!

ニューハイツのスポーツボクサーショーツは、ブランドオリジナルの厚手のPVCケースに入れてお届け。商品を取り出した後はマスクや小物を入れるマルチケースとして再利用可能だ。

商品詳細はこちら

ニューハイツ「スポーツボクサーショーツ」詳細情報

価格:3,420円(税込)
発売日:11月8日(月)発売 (先行予約受付中)

「New Heights.®︎ (ニューハイツ)」とは?

「Next Sportswear is here.」
New Heights.®︎ (ニューハイツ) は2019年に滋賀県で設立した、スポーツウェアを企画・開発するメーカー。「ニューフォーマル スポーツウェア」をコンセプトとし、スポーツライフとワークライフをシームレスに繋ぎ、時代やシーズンが変わっても長く着用できるトレンドレスなウェアを開発。スポーツライフスタイルを楽しみ、上質なものを求める人々へ新たなスポーツウェアの選択肢を提案する。
ニューハイツ公式ECサイトはこちら

【関連記事】ニューハイツが開発した高機能マスクも併せてチェック!

関連記事 新進気鋭の日本ブランドが手がける、前回即完の高機能マスクが再販決定!各方面から高い評価を得るその実力とは?
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する