アシックスのスニーカー 海外でも人気のおすすめモデル8選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
アシックスのスニーカー 海外でも人気のおすすめモデル8選

ハイテクなデザインが中心のアシックスのスニーカーのなかにあって少し異色のクラシックな顔立ちのモデルもファッションユースにちょうどいい。

バスケットボールシューズがデザインソースでクラシカルなデザインが魅力の「GEL-PTG MT」をオールネイビーのキレイ目なスタイリングに合わせたメンズ。

 

アシックスのお膝元である日本に住う我々からすると良くも悪くも“幼少の頃から慣れ親しんだ体育館シューズ”といったイメージもつきまとうが、海外では「Footpatrol」「Sneakersnstuff」「Patta」などヨーロッパの有力スニーカーショップが別注モデルを展開してきた経緯などもありファッションベクトルで捉えられることが多い。近年も「キコ コスタディノフ」といった勢いのあるブランドと継続的にコラボレーションするなど、その傾向は加速するばかりだ。

前述のように、我々のイメージ以上に世界各国のメンズにファッションユースできるシューズブランドとしての地位を確かなものにしている“アシックス”にフォーカスして、メンズに特におすすめしたいモデルを厳選紹介していく。

3/6GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する