ニット帽のメンズコーデ事例集!人気のかぶり方とオススメアイテムを紹介!

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ニット帽のメンズコーデ事例集!人気のかぶり方とオススメアイテムを紹介!

ワンポイントロゴを施しポップに仕上げた「DIESEL(ディーゼル)のニットキャップ」

デニムをはじめ、アパレルやアクセサリーなど、幅広いコレクションを提供する革新的なインターナショナル・ライフスタイル・ブランドDIESEL(ディーゼル)。そんなディーゼルからピックアップしたのは、ワンポイントにモヒカンロゴを施した定番的アイテムのニットキャップ。コットンとウールのミックスファブリックで被り心地よく、普段使いにピッタリな一枚だ。

商品・詳細はこちら

太めの折り返しでカジュアルなムードを高めた「Stone Island(ストーン・アイランド)のニットキャップ」

イタリアのファッションブランドStone Island(ストーン・アイランド)からピックアップしたのは、センターにロゴパッチを施したアイコニックなニットキャップ。シンプルなデザインながらも、太めの折り返しやトップ部分の編み方に変化をつけることで、こなれた印象に仕上がっている。

商品・詳細はこちら

堂々としたスリーストライプで存在感をグッと高めた「Y-3(ワイスリー)のニットキャップ」

アディダスとヨウジヤマモトによるコラボレートブランドY-3(ワイスリー)。”スポーツウェアをエレガントでシックなものにしたい、それまで存在しなかったものを創りたかった”という山本耀司の思いが凝縮されたブランドだ。ピックアップしたニットキャップは、ブラックを基調としたシックな顔立ちながらも、大雑把にスリーストライプを施して存在感を高めた逸品。深めの設定になっているので、そのまま存在感たっぷりにかぶるのはもちろん、折り返してスリーストライプを控えめに仕上げるのも良し。様々な被り方で楽しめるニットキャップだ。

商品・詳細はこちら

「MSGM(エムエスジーエム) ニットキャップ」はトレンド盛り沢山なデザインで今の気分にピッタリ!

イタリアでもっとも飛躍が期待されるブランドの一つ、MSGM(エムエスジーエム)からピックアップしたのは裾の折り返し部分に大々的にロゴを配したニットキャップ。折り返しのラインにはトレンドカラーのバーガンディも取り入れており、アイコニックロゴと相まって極めてトレンドコンシャスに仕上がっている。

商品・詳細はこちら

5/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ