ジャージを街で着るために参考にしたいメンズコーデを紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ジャージを街で着るために参考にしたいメンズコーデを紹介!

ナイキのスウッシュと恐竜のアップリケでフックを効かせたジャージパンツ×フーディの黒コーデ

フロントの恐竜アップリケがインパクトのあるCOACH X KAFFE FASSETTの黒フーディにナイキの黒ジャージ、ナイキのAir Max Trainer 1ブラックを組み合わせ、オールブラックでまとめたクールな着こなし。アーバンなアスレジャースタイルに茶目っ気のあるアップリケを取り入れたギャップがイイ感じだ。

NIKE(ナイキ) ジャージ

詳細・購入はこちら

アイボリーのジャージジャケットで大人っぽいスポーツコーデに

肌馴染みが良いアイボリーのジャージジャケットに白Tシャツ、黒ショーツと白のスポーツソックス、ローカットの白スニーカーを組み合わせ。マイルドで落ち着いたこなれ感のあるアイボリーをモノトーンでシンプルにまとめれば、大人っぽいジャージーコーデに。ジャージの黒のストライプを縁取りしたイエローのライニングとヘアーカラーを同調させて華やかさを演出している点にも注目だ。

黒を基調としたジャージコーデでクールな大人を演出!

BALENCIAGA(バレンシアガ)やGUCCI(グッチ)とのコラボによって人気が最高潮にあるアディダスのジャージトップに気持ちルーズなシルエットのパンツ、ローカットスニーカーとニット帽をブラックでクールにまとめたアレクサンダー・スカルスガルド氏。トレフォイルロゴやストライプ、シューレースの白でアクセントを効かせて見た目が重くなりすぎないように調整している。

adidas Originals(アディダスオリジナルス) ジャージ

詳細・購入はこちら

メンズスナップをもっと見たい方は“OTOKOMAEスナップページ”をチェック!

今回ピックアップしたジャージの着こなしをはじめとした海外スナップは、OTOKOMAEスナップページで公開中だ。ハッシュタグ機能を使えば、ひとつのアイテムにフォーカスしたスナップをまとめてチェックできる。会員登録すれば、お気に入りのスナップや記事を保存できるため、ぜひ活用して欲しい。

OTOKOMAE スナップページはこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する