私服を探す時間を至福時間に?ケープハイツが21AWコレクションのフルラインナップを試着し倒せる、初の単独ポップアップストアを開催!

Share

アメリカ発の本格アウターウェアブランド Cape HEIGHTS(ケープハイツ)が「DRESSING ROOM ~ケープハイツと至福時間を~」と題し、ブランド初の単独ポップアップストアを開催。11/12(金)〜11/14(日)の期間、表参道のGreenwich Showroomにて、定番から新作を含めたフルラインナップをリラックスした空間で試着し購入することが可能だ。

スポンサーリンク

ケープハイツ初の単独ポップアップは、21AWコレクションをフルラインナップでご用意!今冬のアウターをお探しの方は必見

今回開催されるケープハイツのポップアップストアでは、2021AWシーズンのメンズ・レディースコレクションのフルラインナップをじっくりと試着しながら購入できる機会をご用意。定番の名作モデルから今季の新作アウターがすべて揃っており、好みの色やデザイン、サイズ感を納得するまで探せる場となっている。本格的な冬シーズンを迎える前に、今年の相棒となり得るフリースジャケットやダウンジャケットを心ゆくまでトライできるまたと無いチャンス、ぜひ足を運んでみては?

ポップアップストアの詳細はこちら

今回のポップアップ開催に合わせ、ケープハイツのアウターが溢れたお風呂に浸かってリラックスする「至福時間」と「私服を探す時間」をかけたコミカルなムービーも公開。この動画同様ポップアップストアも、予約制かつ小さな会場でリラックスしたひとときを過ごすことが可能だ。

ポップアップストアの詳細はこちら

Cape HEIGHTS Autumn / Winter 2021 コレクション

雄大な自然に囲まれたニューイングランド地方にあるハドソンにて創業したケープハイツの今シーズンのテーマは「都会に暮らす人々のためのアウトドアライフ」。最新作を手がけるにあたり、今季はアウトドアフィールドで役立つ機能性を軸にした、“都会的なデザインとは何か”を、“自然環境に優しいものづくりとは何か”を改めて考えたのだという。アイコニックなフリースでは新色のブルーやグリーンを、ダウンウェアではマッシュルーム系のアースカラーを中心としたカラーリングを提案している。

ポップアップストアの詳細はこちら

また、一部のフリースとダウンウェアの素材には、ブランド初となる環境に配慮したリサイクルポリエステルが採用されている。こうしたエシカルな素材使いは、創業して間もない1990年、他に先駆けてソーダペットボトルをリサイクル活用して高機能なフリースを作り出したケープハイツの先取りの精神を象徴している。

ポップアップストアの詳細はこちら

「DRESSING ROOM ~ケープハイツと至福時間を~」詳細情報

開催日程:11/12(金)、13(土)、14(日)
開催時間:12:00〜18:30 (19:00 close)
開催場所:Greenwich Showroom(Googleマップで地図を見る)
来場予約:Cape HEIGHTS 公式インスタグラムのDM、もしくは[email protected]より下記を入力して送信
①氏名 ②参加希望日程 ③来場時間 ④来場人数
※予約なしでも来場可能(待ち時間がある可能性あり)

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する