Ray-Banが2020年のホリデーキャンペーン「You’re On」を発表!登場するのはアイコニックなあの3モデル

Share

Ray-Ban(レイバン)が年末年始に向けたホリデーキャンペーン「You’re On」を発表。レイバンのタイムレスな魅力にフォーカスするこのキャンペーンには、レイバンらしさを感じられるアイコニックなフレームが登場する。

スポンサーリンク

レイバンが発表した今年のホリデーキャンペーン「You’re On」の醍醐味とは?

レイバンが発表した今年のホリデーキャンペーン「You’re On」。このキャンペーンでは、全力でピンボールをプレイする2人の男女がレイバンのサングラスをかけて登場する。誰もが常に人の目にさらされている現代では、その瞬間を無邪気に楽しむことが減り、何事もついつい深く考えてしまいがち。キャンペーンで描かれている2人は、他人の視線などお構いなしとばかりに、レイバンとともにある瞬間を自分たちらしく楽しんでいる。レイバンは、人生を余すことなく存分に楽しむための自信を与えてくれるアイウェア。たとえ世界中が見ていても、たとえ暗い気分の時でも、レイバンがあれば心配はいらない。そんなメッセージが今回のキャンペーンには込められている。

 

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ