メンズ化粧水のおすすめ15選!選び方から使い方まで一挙紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズ化粧水のおすすめ15選!選び方から使い方まで一挙紹介

メンズ化粧水のおすすめ⑥「ASTALIFT MEN(アスタリフトメン) モイストローション」

エイジングケアをメインとした「アスタリフト」は、ハリ・ツヤのなさが気になる30代~40代以降の男性におすすめ。抗酸に優れた成分ナノアスタキサンチンが、肌細胞の劣化を予防し健やかな状態を保ってくれる。また、エイジングケア=ベタつくというイメージがあるかもしれないが、このアイテムはさっぱりと使えるのも魅力的。美容液とのライン使いでより美肌へと仕上がるので、ローションを気に入れば美容液も検討してみて。

詳細・購入はこちら

メンズ化粧水のおすすめ⑦「BULK HOMME(バルクオム) THE TONER」

「高い保湿力を持ちつつ、男性でも使いやすい使用感で低刺激の化粧水」をコンセプトに開発された、メンズ人気トップクラスの化粧水。乾きやすい男の角質層をうるおすトレハロースを中心に、保湿成分を豊富に配合しており、とろみのあるテクスチャーながらサッパリした使用感を実現している。アフターシェーブローションとしても使えるので、髭剃り後のデリケートな肌を労りたいときにもピッタリ。

詳細・購入はこちら

メンズ化粧水のおすすめ⑧「ORBIS Mr.(オルビスミスター) ローション」

しっとりするけどベタつかない、という使用感の化粧水を求めている男性は多いのではないだろうか。そんな方にぜひ使ってほしいのが「オルビスミスター」の化粧水だ。ビタミンC誘導体とセラミド類似成分をナノカプセル化する技術を採用しており、素早く肌にうるおいを届け、スッと馴染むような使い心地を実現。しかも完全オイルフリーなので肌がベタつく心配もゼロ。それに加え、無香料・無着色・アルコールフリーという成分処方になっているため、敏感肌やニキビ肌の方も使いやすい。

詳細・購入はこちら

メンズ化粧水のおすすめ⑨「A’pieu(アピュー) マデカソ CICA化粧水」

流行りの美容成分であるマデカッソシドやナイアシンアミド、セラミドを含んだ化粧水として大人気の一本。とろみのあるテクスチャーながら馴染みがよく、使用後はしっとりサラッとした肌質に。

詳細・購入はこちら

メンズ化粧水のおすすめ⑩「IPSA(イプサ) ザ・タイムR アクア」

ベストセラー化粧水として確固たる地位を確立している「イプサ」のザ・タイムR アクア。アセチル化ヒアルロン酸などが入っており、角層への水分補給を高め、水分が逃げにくくなっているのが特徴。それゆえ、使い心地はサッパリしているのに、肌はモチッと仕上がる。油分フリーでベタつかないので、脂性肌の男性も使いやすいはずだ。

詳細・購入はこちら

4/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ