男性の爪の手入れは何日に1回やるべき?ネイルケアの基礎知識&おすすめアイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
男性の爪の手入れは何日に1回やるべき?ネイルケアの基礎知識&おすすめアイテムを紹介

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

男の爪の手入れに!おすすめアイテムを一挙紹介

ここからは爪の手入れに欠かせないおすすめのアイテムを紹介!メンズでも使いやすい初心者向けのアイテムをピックアップしているので、初めてのネイルケアでも安心。

爪やすりのおすすめ①「La SACHI(ラ サチ) ナノ技術が生んだ全く新しい爪やすり」

爪やすりと爪みがきの両方が叶う、ガラス製の爪やすり。独自のナノテクノロジーで加工された特殊構造のガラスは、0.01mmの円形の突起が均一に並んでいるのが特徴。爪を傷つけることなく整えられるから、健やかな状態を保つのにピッタリ。たった5秒使うだけでも美しく輝くので、時短でケアしたいメンズにもオススメだ。

詳細・購入はこちら

爪やすりのおすすめ②「ビタットジャパン すっぴんネイルTUYAKO」

「整える・削る・磨く」の全てを完了できる優秀なアイテム。特にツヤ感を重視したTUYAKOは、なんとその輝きが約4週間も持続するのだとか。トップコートなしでも綺麗なツヤ出しができることから、女性からの支持も高い。特殊加工ガラスを使用しているからステンレス製よりも長持ちし、約1年の連続使用が可能。

詳細・購入はこちら

爪やすりのおすすめ③「MR.GREEN(ミスターグリーン) 爪やすり両面タイプ」

レザーカバー付きのスタイリッシュな爪やすり。目の粗い面と細かい面に分かれており、用途に合わせて1本で使い分けられる。粗い面は固い爪も問題なく削れるので、足の爪のケアとしても最適。アルコールを使用しても錆びないステンレス製なので、常に清潔な状態を保てるのも嬉しいポイント。ケース付きだから持ち運びにも最適で、出張時やお泊まり時にも大活躍するだろう。

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する