スキンケアの要である“化粧水”と“乳液”の役割と、その違いとは?

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スキンケアの要である“化粧水”と“乳液”の役割と、その違いとは?

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

美容男子にも愛用者が多い!化粧水のおすすめ5選

化粧水のおすすめ①「ORBIS Mr.(オルビスミスター) ミスターローション」

ゼリー状のテクスチャーを肌に馴染ませると、ぱしゃっと肌に弾けるように浸透する新感覚の化粧水。水のように流れる化粧水は扱いづらいと感じているならぴったりだ。肌にハリや潤いを与え、若々しく健康的な印象へ導くのが特徴。

詳細・購入はこちら

化粧水のおすすめ②「BULK HOMME(バルクオム) THE TONER」

肌表面はテカリ、内側は乾きやすいメンズの肌向けに開発された男性化粧品ブランド。潤い補給力の高い玉造温泉水をベースに、リンゴ果実培養細胞エキスやトレハロースなどを配合。シェービング後でも染みにくい処方で、デイリー使いにぴったりの化粧水だ。

詳細・購入はこちら

化粧水のおすすめ③「SHISEIDO MEN(資生堂メン) ハイドレーティングローション」

ベタつきとカサつきを同時に防ぐ、男の理想が詰まったローション。みずみずしい使用感が心地良く、丁寧にハンドプレスすれば肌の柔らかさを実感できるだろう。爽やかなフローラルグリーンの香りで、夏場でもさっぱりとした気分でスキンケアができる。

詳細・購入はこちら

化粧水のおすすめ④「IPSA(イプサ) ザ タイムRアクア」

水のようなテクスチャーで瞬時に角質層へ馴染む化粧水。独自の保湿成分である「アクアプレゼンターⅢ」が、肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水の層を作るのが特徴。みずみずしい状態が長時間続くので、乾燥肌のメンズにもおすすめ。有効成分配合でニキビ・肌荒れ予防としても活躍。

詳細・購入はこちら

化粧水のおすすめ⑤「CLINIQUE(クリニーク) モイスチャーサージハイドロローション」

茎の中に大量の水分を含む「アロエ」の発酵エキスをたっぷりと配合し、72時間潤いが持続する肌へと導く。ハンドプレスすると角質層に吸い付くようにテクスチャーが馴染み、一瞬にして潤った肌へ。少々とろみのある使用感なので、モチモチとした肌触りが好みのメンズにおすすめだ。

詳細・購入はこちら

4/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する