アイブロウペンシルで一歩先ゆくメンズの身だしなみを!選びのポイント&おすすめ13選を紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
アイブロウペンシルで一歩先ゆくメンズの身だしなみを!選びのポイント&おすすめ13選を紹介

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

メンズにおすすめのアイブロウペンシル13選!

ここからは初心者でも使いやすいアイブロウペンシルを紹介。アイブロウペンシルは細さや硬さ、色などで仕上がりが変わるので自分の眉や瞳の色、髪色などに合わせて最適なものを選んでほしい。

メンズにおすすめのアイブロウペンシル①「UNO(ウーノ) バランスクリエイター」

ナチュラルな仕上がりで顔色をよく見せるBBクリームが有名な「ウーノ」では、アイブロウペンシルも取り扱っている。こちらも自然に仕上がると定評があり、アイブロウに初挑戦するメンズから高い評価を獲得。くり出しタイプのペンシルの逆側にはブラシが付属しており、毛流れを整えながら描いた部分をぼかせるようになっている。また、普通の洗顔で簡単に落とせるのもポイント。

詳細・購入はこちら

メンズにおすすめのアイブロウペンシル②「ORBIS MR.(オルビス ミスター) ビアード&アイブロー ペンシル」

「サイレントメイク」をコンセプトに掲げる「オルビス ミスター」のアイブロウは、自然に仕上がるのが魅力の一本。男性の力加減に着目し、柔らかさと密着感を計算しているので使いやすさにも定評がある。また、眉毛だけでなくヒゲやもみあげにも使用できるのも◎

詳細・購入はこちら

メンズにおすすめのアイブロウペンシル③「TEXMEX(テックスメックス) アイブロウペンシル」

黒すぎない自然なナチュラルブラックカラーで人気の「テックスメックス」のアイブロウペンシル。ペン先は太めで発色もほどよく、汗や水に強いウォータープルーフ処方なので暑い季節にもピッタリ。また、アンダー1,000円で購入できるので、とりあえず試してみたいという男性にもおすすめだ。

詳細・購入はこちら

メンズにおすすめのアイブロウペンシル④「FIVEISM x THREE(ファイブイズム バイ スリー) アイブロウスティック」

メイクしているようには見えない、自然な仕上がりのメイクグッズを手がけている「ファイブイズム バイ スリー」より紹介するのは、男性の眉に合わせて少し太めに作ったスティックタイプのアイブロウペンシル。サッと書くだけで眉の存在感が増し、凛々しい印象をグッとアップさせてくれるアイテムとなっており、眉を描くのが苦手な方でも使いやすいと定評あり。スティックの逆側についたブラシを使えばナチュラルにぼかせるので、同ブランドが掲げる“ステルスメイク”も簡単に実現可能だ。ちなみに6色展開となっているので、自分の瞳の色に合ったものをぜひ探してみてほしい。

詳細・購入はこちら

4/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ