スキンケアセット メンズ特集!ライン使いで美肌に導くおすすめ13選をチェック

Share

スキンケアセット メンズ特集!ライン使いで美肌に導くおすすめ13選をチェック

手軽にスキンケアを始めたい、あるいはトラベル用として持ち運びに便利なスキンケアアイテムをお探しなら、セット売りになったものがオススメ。通常よりも小さめサイズで展開されている場合が多いので、気になるメーカーを試してみたいときにも好適だ。そこで今回は、メンズコスメに強いブランドからセットで買えるスキンケアアイテムを厳選して紹介!

メンズにおすすめのスキンケアセット①「SHISEIDO MEN(資生堂 メン) アルティミューントライアルキット」

「資生堂 メン」の人気アイテムであるフェイスクレンザー(洗顔料)、ハイドレーティングローション(化粧水)、アルティミューンパワライジングコンセントレート(美容液)の3品ミニサイズに、オリジナルポーチが付属したスキンケアセット。乾燥で硬くなりやすい男性の肌に向け、キメを整え柔らかくする成分を配合している。またノンコメド処方になっているので、皮脂や乾燥によるニキビに悩むメンズにもピッタリ。ポーチ付きで持ち運びに適しているため、ちょっとした旅行用、あるいは銭湯やスパなどのお供としてもオススメ。

詳細・購入はこちら

メンズにおすすめのスキンケアセット②「THREE(スリー) メンズスキンケアギフト」

洗顔料、化粧水、乳液というスキンケア基本の3点セット。ベタつくのに乾燥しがちな男性の肌に合わせ、潤いがあるのに表面はサラッとした理想の肌に導く成分を配合している。「スリー」の製品は天然由来の成分を高配合しているので、敏感肌やオーガニック思考の男性にもおすすめだ。リラックス効果のある精油の香りで、スキンケアのたび癒される。極上のひと時をスキンケアに求めるならスリーがぴったりだろう。

詳細・購入はこちら

メンズにおすすめのスキンケアセット③「CLINIQUE FOR MEN(クリニーク フォー メン) CFMオイルコントロールスターターキット」

皮膚科学に基づいた安全で低刺激なスキンケアアイテムを展開している「クリニーク」。メンズラインでは皮脂の出やすい男性の肌に向けて、テカリや乾燥といった肌トラブルを根本から解決する化粧品をラインナップ。こちらのキットには洗顔料、拭き取り化粧水、ジェル状乳液がそれぞれ10日分入っており、お試しするにも好適。価格も2000円ほどと手が出しやすいので、兼ねてより気になっていた方はもちろん、コスパ重視の方もぜひチェックを。

詳細・購入はこちら

2/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する