メンズ 美容液はどう取り入れるのが正しい?参考にしたい使い方とおすすめのアイテムを詳しく解説!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズ 美容液はどう取り入れるのが正しい?参考にしたい使い方とおすすめのアイテムを詳しく解説!

メンズ 美容液のおすすめアイテム10選!

メンズ 美容液 おすすめ①「KIEHL’S(キールズ) AGD エイジケア セラム」

まず紹介するのは、キールズのメンズエイジングケアラインから発売されている、肌にハリをプラスする美容液。男性の肌は30代に入ると急激に皮脂量が不足し、乾燥肌や肌のごわつき、くすみが気になり始める。そんな肌にうるおいをたっぷり与え、柔らかな肌へ仕上げてくれるのがこの美容液だ。さらに40代に入るとハリが不足し、シワやたるみも悩みに追加されるだろう。こちらの美容液はエイジングケアに最適な2つの成分「アデノシン」と「プロテインブレンド」を配合しているため、40代以降の肌にもハリをもたらしてくれる。加齢による肌悩みトラブルが増えてきたのであれば、AGDエイジケアセラムでしっかりケアするのがおすすめだ。

詳細・購入はこちら

メンズ 美容液 おすすめ②「CLARINS MEN(クラランス メン) ジェルセラム」

クラランスの美容液は、ジェルタイプのサラっとみずみずしいテクスチャーが特徴。保湿に特化した美容液で、男性用に開発した「クラランス メン コンプレックス」という独自の植物保湿成分をたっぷり配合している。オイルが入っておらずさらりとした質感ながら、角質層をしっかりと保湿してくれる。「乾燥肌が悩みだけどベタつく使用感が苦手…」という方にもおすすめ。表面の皮脂は多いが中は乾燥している「混合肌」にも向いている商品で、どんな肌質の方でも使える万能美容液だ。いつものスキンケアに物足りなさを感じているなら、ジェルセラムを加えてみてはいかがだろうか?

詳細・購入はこちら

4/7GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する