今季おすすめのフーディ10モデルはコレ!洒落度を上げる最新パーカーをチェック

Share

3ページ以降を表示しています。

元のページを表示

3ページ以降を表示しています。

目次を表示
スポンサーリンク

後ろ姿も抜かりなしの着こなしを作るならバックプリントを配したフーディを!

TAIN DOUBLE PUSH(タイン ダブル プッシュ) スウェットヘビーフーディ

某スポーツドリンクロゴをパロディした遊び心あふれるフーディ。熱が加わると膨らむ特殊なインクを用いており、プリント部分がぷっくりと立体的になっているのが特徴だ。フロント左胸部分にもロゴプリントが配されているので、アウターからチラ見せするなどアクセント使いにも効果的。

詳細・購入はこちら

MAYO(メイヨー) ANGELS

エンジェルと頭の輪っか、レタードを背面にオーバープリントしたフーディ。人の生死をテーマにしたデザインを得意とする同ブランドらしさを存分に感じられる1着は、パーカーコーデを存在感たっぷりに仕上げるのに適任。ちなみにフロントには逆十字架の形でプリントが配されていて、どこから見てもインパクト大だ。

詳細・購入はこちら

NISHIMOTO IS THE MOUTH(ニシモトイズザマウス) フーディ

架空のカルトクラブ「ニシモト イズ ザ マウス」といえば、ドレイクやヴァージル・アブローなど著名なファッショニスタが着用したことで話題を集めたブランドだ。そんな同ブランドのパーカーは、お馴染みのプリントを両面に配したアイコニックなデザイン。二度見されること必至なフーディで、今季の着こなしに差をつけてみては?

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する