5000円以下で買えてオシャレ!おすすめビーサンブランド5傑

Share

5000円以下で買えてオシャレ!おすすめビーサンブランド5傑

本格的な夏に履く足元のお供といえばビーチサンダル。この時期にしか履かないアイテムゆえコスパグッドなものを選びたいが、そうするとオシャレなものを探すのに苦労する場合も。そこで今回は、5000円以下で買えるオシャレなビーチサンダルを展開するブランドのおすすめを紹介!

①「Havaianas(ハワイアナス)」

ビーサンといえばココ!と言うほど世界中で知れ渡っているブランドが「ハワイアナス」。1962年、ブラジル・サンパウロにてスタートし、日本移民がブラジルへ持ち込んだ草履をベースに作り上げたものがハワイアナスの原型になっているという。そんなハワイアナスのビーサンは、とにかくシンプルなデザインが持ち味。看板モデルである「TOP(トップ)」をはじめ、5000円以下で買えるお洒落サンダルが粒ぞろいなので要チェックだ。

詳細・購入はこちら

②「HENRY&HENRY(ヘンリー&ヘンリー)」

ハワイアナスと並び、ビーチサンダルの定番ブランドと呼ばれているのが「ヘンリー&ヘンリー」だ。ハイブランドのサンダルのOEMやODMも請け負っており、ラバー製ながらエレガントな雰囲気が漂うデザイン性の高さで人気を集めている。また、シンプルな見た目のものからヒネりをきかせたものまで選択肢が幅広い。ビーサンは2000円台から展開されており懐に優しいのも嬉しい限り。

詳細・購入はこちら

【関連記事】デザイン良し、コスパ良しなイタリア生まれのサンダル「HENRY&HENRY」の魅力とは?

関連記事 デザイン良し、コスパ良しなイタリア生まれのサンダル「HENRY&HENRY」の魅力とは?
デザイン良し、コスパ良しなイタリア生まれのサンダル「HENRY&HENRY」の魅力とは?
太陽が照りつける季節のタウンユースというだけでなく、ちょっと近所に買い物へといった場合やリゾート地やアウトドアなどレジャー先でも活躍するラバー製サンダル。ただし、楽チンに履けるからといってお洒落は抜かることなかれ。そんなワガママに応えてくれ...

③「TEVA(テバ)」

履き心地に優れたスポーツサンダルの代名詞として高い人気を誇る「テバ」だが、ビーチサンダルの履き心地も一級品。ベストセラー品である「VOYA FLIP(ボヤ フリップ)」は衝撃吸収性に優れ、履いているうちに徐々に足裏にカスタムフィットするMushソールを搭載している。一度履いたらやみつき必至とも称されるビーチサンダルをぜひ体感してみてほしい。

詳細・購入はこちら

【関連記事】Teva(テバ)のサンダルを入手すべき4つの理由とは?

関連記事 Teva(テバ)のサンダルを入手すべき4つの理由とは?
Teva(テバ)のサンダルを入手すべき4つの理由とは?
Teva(テバ)といえば、いまやアウトドアサンダル、あるいはスポーツサンダルの代名詞と言っても過言ではないブランドだ。そんなテバが世界中で人気を集めるのには“理由”がある。今回は、テバのサンダルを手に入れるべき4つの理由とおすすめのモデルを...

④「ECOALF(エコアルフ)」

廃棄ゴミから作るリサイクルファブリックを使用し、アパレルや雑貨などを製造しているスペイン発の「エコアルフ」。再生が難しいと言われるラバー素材のタイヤをリサイクルし、ファッショナブルな見た目に生まれ変わらせたビーチサンダルは、サステナブルの機運が高まる今の時代性にもマッチしていてオシャレの最先端が楽しめることうけあい。カラバリが豊富で、どれも鮮やかな色合いなので夏の気分も高めてくれそう。

詳細・購入はこちら

⑤「九十九(ツクモ)」

あまり知られていないが、実は兵庫県・神戸市はビーチサンダルの発祥の地。ビーサンが誕生した1950年代には日本製のメーカーが多数存在したが、今では「九十九」のみが常時製造メーカーに。インラインで展開しているビーサンは伝統的な作りが特徴で、ミニマル顔ゆえ使い勝手に優れた一品だ。しかも価格は1000円台とアフォーダブルで、カラバリも豊富なので選ぶ楽しさも味わえる。昨今ではBEAMSやBShopなどのセレクトショップ別注モデルも展開されており、オシャレ度に磨きがかかったデザインも多く存在するのでぜひチェックを。

詳細・購入はこちら

【関連記事】ビーチサンダル メンズ特集!夏の気分をアゲる注目のビーサン15選

関連記事 ビーチサンダルのメンズおすすめ15選!夏の気分を上げるビーサンを厳選ピック
ビーチサンダルのメンズおすすめ15選!夏の気分を上げるビーサンを厳選ピック
楽チンで涼しく、夏の気分を高めてくれるビーチサンダル。ビーチはもちろん、近所への買い物や着こなしによっては街中へも履いていける便利アイテムだからこそ、チョイスにはこだわりたいところ。今回はそんな「ビーチサンダル」にフォーカスし、注目のアイテ...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する