5000円以下で買えてオシャレ!おすすめビーサンブランド5傑

Share

本格的な夏に履く足元のお供といえばビーチサンダル。この時期にしか履かないアイテムゆえコスパグッドなものを選びたいが、そうするとオシャレなものを探すのに苦労する場合も。そこで今回は、5000円以下で買えるオシャレなビーチサンダルを展開するブランドのおすすめを紹介!

スポンサーリンク

①「Havaianas(ハワイアナス)」

ビーサンといえばココ!と言うほど世界中で知れ渡っているブランドが「ハワイアナス」。1962年、ブラジル・サンパウロにてスタートし、日本移民がブラジルへ持ち込んだ草履をベースに作り上げたものがハワイアナスの原型になっているという。そんなハワイアナスのビーサンは、とにかくシンプルなデザインが持ち味。看板モデルである「TOP(トップ)」をはじめ、5000円以下で買えるお洒落サンダルが粒ぞろいなので要チェックだ。

詳細・購入はこちら

②「HENRY&HENRY(ヘンリー&ヘンリー)」

ハワイアナスと並び、ビーチサンダルの定番ブランドと呼ばれているのが「ヘンリー&ヘンリー」だ。ハイブランドのサンダルのOEMやODMも請け負っており、ラバー製ながらエレガントな雰囲気が漂うデザイン性の高さで人気を集めている。また、シンプルな見た目のものからヒネりをきかせたものまで選択肢が幅広い。ビーサンは2000円台から展開されており懐に優しいのも嬉しい限り。

詳細・購入はこちら

【関連記事】デザイン良し、コスパ良しなイタリア生まれのサンダル「HENRY&HENRY」の魅力とは?

太陽が照りつける季節のタウンユースというだけでなく、ちょっと近所に買い物へといっ...

③「TEVA(テバ)」

履き心地に優れたスポーツサンダルの代名詞として高い人気を誇る「テバ」だが、ビーチサンダルの履き心地も一級品。ベストセラー品である「VOYA FLIP(ボヤ フリップ)」は衝撃吸収性に優れ、履いているうちに徐々に足裏にカスタムフィットするMushソールを搭載している。一度履いたらやみつき必至とも称されるビーチサンダルをぜひ体感してみてほしい。

詳細・購入はこちら

【関連記事】Teva(テバ)のサンダルを入手すべき4つの理由とは?

Teva(テバ)といえば、いまやアウトドアサンダル、あるいはスポーツサンダルの代...

④「ECOALF(エコアルフ)」

廃棄ゴミから作るリサイクルファブリックを使用し、アパレルや雑貨などを製造しているスペイン発の「エコアルフ」。再生が難しいと言われるラバー素材のタイヤをリサイクルし、ファッショナブルな見た目に生まれ変わらせたビーチサンダルは、サステナブルの機運が高まる今の時代性にもマッチしていてオシャレの最先端が楽しめることうけあい。カラバリが豊富で、どれも鮮やかな色合いなので夏の気分も高めてくれそう。

詳細・購入はこちら

⑤「九十九(ツクモ)」

あまり知られていないが、実は兵庫県・神戸市はビーチサンダルの発祥の地。ビーサンが誕生した1950年代には日本製のメーカーが多数存在したが、今では「九十九」のみが常時製造メーカーに。インラインで展開しているビーサンは伝統的な作りが特徴で、ミニマル顔ゆえ使い勝手に優れた一品だ。しかも価格は1000円台とアフォーダブルで、カラバリも豊富なので選ぶ楽しさも味わえる。昨今ではBEAMSやBShopなどのセレクトショップ別注モデルも展開されており、オシャレ度に磨きがかかったデザインも多く存在するのでぜひチェックを。

詳細・購入はこちら

【関連記事】ビーチサンダル メンズ特集!夏の気分をアゲる注目のビーサン15選

楽チンで涼しく、夏の気分を高めてくれるビーチサンダル。ビーチはもちろん、近所への...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

GOODS

ビルケンシュトックのビーチサンダル「ホノルル(HONOLULU)」とは?老舗の隠れた名品にフォーカス!

GOODS

レザーサンダルは大人の夏の定番。メンズにおすすめの高級感のあるモデル24選

FASHION NEWS

スペイン発ブランド「ECOALF(エコアルフ)」より、廃棄タイヤから生まれたポップなビーチサンダルが登場!

GOODS

これがグルカサンダルを日本に広めた立役者!フラテッリ・ジャコメッティ「FG166」の魅力とは?

GOODS

ソックス合わせで秋も活躍するビルケンシュトックの「チューリッヒ」。その魅力とは?

GOODS

ドクターマーチン(Dr.Martens)のサンダルには複数のコレクションが存在する!それぞれのおすすめモデルを紹介

GOODS

日本人のために設計された最旬リカバリーサンダルを放つ「rig(リグ)」の6の特徴とは?

BRAND

ナイキの名作サンダルを厳選!シャワサンとスポサンに分けて紹介

GOODS

Paraboot(パラブーツ)のおすすめレザーサンダル4選!秋まで使えるブランドの魅力が反映された逸品はコレだ

GOODS

ビルケンシュトックのトングサンダル「ラムゼス(RAMSES)」の3つの特徴とは?

GOODS

ドクターマーチンのレザーサンダル「GRYPHON(グリフォン)」が人気を集める4の魅力とは?

GOODS

ビーチサンダルのメンズおすすめ15選!夏の気分を上げるビーサンを厳選ピック