夏に穿きたい薄色ジーンズおすすめ7選を紹介!

Share

見た目の爽やかさをグッと高める薄い青色のジーンズは、夏コーデに取り入れたい定番アイテムのひとつ。そこで今回は、ライトブルーやアイスブルーなどの薄色ジーンズをテーマにおすすめを厳選ピック!

スポンサーリンク

「Levi’s Vintage Clothing(リーバイス ヴィンテージ クロージング) 1947モデル 501」

まず紹介するのはジーンズを代表するモデルである「501」。年代によってシルエットや仕様が微妙に異なることで知られるが、その中でも1947年モデルは不動の人気を誇り、スッキリとしたシルエットや縦落ちと呼ばれる色落ちが特徴的。伝統的なデザインのジーンズゆえ、合わせるアイテムを選ばないという点でも優秀だ。

詳細・購入はこちら

「Nudie Jeans(ヌーディージーンズ) Faded Steady Eddie」

「ステディエディⅡ」は腰周りや太ももにゆとりを持たせることで動きやすさを実現した1本。裾に向かってテーパードをかけ、ジャストレングスに設定したキレイめなシルエットなので使い勝手は申し分なし。ちょっと日焼けしたような色合いのデニムがこなれたムードを演出してくれる。

詳細・購入はこちら

「DIESEL(ディーゼル) D-Strukt 009MH」

数多くのジーンズを展開する「ディーゼル」の中でも不動の人気を誇る「THOMMER」。それをクリーンに洗練させたアップデートモデルとして誕生したのが「D-Strukt」だ。色の濃淡がハッキリと出ているため、シンプルなTシャツと合わせても地味に見える心配がなく、夏の着こなしを洒脱に見せることうけあい。脚をキレイに見せるシルエットやくるぶしほどの丈感がスッキリした印象で、大人コーデにも取り入れやすい。

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する