無地の白Tシャツ特集!大人が1枚で着るのにおすすめの8選を紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
無地の白Tシャツ特集!大人が1枚で着るのにおすすめの8選を紹介

無地白T おすすめ⑤「RAEY(レイ) リネンTシャツ」

見た目の良さはもちろん、着心地にもこだわる諸兄にオススメなのがリネン100%の白T。吸湿速乾性に優れたドライな質感は、暑い夏を快適に過ごすのに一役買ってくれる。また、生地にはリネン特有のスラブ感があり、シンプルになりすぎることなくコーデがキマるのもポイントだ。

詳細・購入はこちら

無地白T おすすめ⑥「ANATOMICA(アナトミカ) POCKET TEE」

ボックスシルエットや丸胴ボディなどアメリカンな要素を詰め込んだこちらは「アナトミカ」定番のポケットTシャツ。あえてガサッとする肌触りや粗野な風合いを出すために、アメリカ産の12番単糸を度詰めで編み上げたオリジナルの肉厚生地を採用するなど、趣きを感じさせる仕様が心憎い。耐久性に優れているのは言わずもがな、着るほどに柔らかくなっていくなど経年変化も味わえるので、夏のオフスタイルの相棒にぜひ。

詳細・購入はこちら

無地白T おすすめ⑦「MAISON MARGIELA(メゾン マルジェラ) コットンTシャツ」

快適性やリラックス感がキーワードになっている昨今のファッション業界。ゆったりしたシルエットを多くのブランドが提案しているが、大人が着ると上品さを欠きそう…と懸念する諸兄にこそ袖を通してほしいのが「メゾン マルジェラ」のシンプルな白T。着丈や身幅はベーシックながら肩線を少し落とすことでリラックス感を演出したデザインは、さりげなくトレンド感を醸すのに好適だ。

詳細・購入はこちら

無地白T おすすめ⑧「REIGNING CHAMP(レイニングチャンプ) ピマコットンTシャツ」

「レイニングチャンプ」といえば、ミニマルなデザインと上質な素材使いに定評のあるブランド。ピックアップした白Tは、そんな同ブランドの“らしさ”を存分に味わえる1着で、体のラインを美しく見せるシルエットと長繊維のピマコットンを採用しているのが特徴だ。また、毛羽が立ちにくくピリングも出来にくいなど、キレイな状態が長続きするのも嬉しいポイント。

詳細・購入はこちら

白Tシャツを使ったコーデはこちらの記事でチェック!↓

関連記事 白Tシャツの最新メンズコーデを紹介!着こなしポイントから注目スナップ&おすすめアイテムをピックアップ
白Tシャツの最新メンズコーデを紹介!着こなしポイントから注目スナップ&おすすめアイテムをピックアップ
白Tシャツの海外ストリートスナップを一気見!理想のメンズコーデを探そう 白Tシャツのメンズコーデをもっと見たい方は“OTOKOMAEスナップページ”をチェック! 今回ピックアップした白Tシャツの着こなしをはじめとしたスナップは、...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する