2プリーツ スラックスのおすすめ7モデルを紹介!

Share

ここ数シーズンに渡り、ドレス界での主流となっているのがプリーツ入りのスラックス。とくに、腰元ゆったりな2プリーツかつ膝下からテーパードをかけた美脚シルエットが人気だ。今回はそんな「2プリーツのスラックス」をテーマに、おすすめ品を厳選ピックアップ!

スポンサーリンク

①「PT TORINO(ピーティートリノ) ReWorked The Painter」

「PT TORINO」が2020年春夏より展開を始めた新シリーズ「ReWorked」は、ヴィンテージのワークパンツを意識したようなデザインが特徴。そんな新コレクションより紹介する「ザ ペインター」は、デッドストックのミリタリーパンツを彷彿とする見た目ながら、テーパードをきかせて上品顔に仕上げたスラックスだ。カジュアルにもドレスにも振れる汎用性の高いパンツゆえ、1本持っていても損はないはず。

詳細・購入はこちら

②「GTA(ジーティーアー) HERRICK」

2アウトプリーツに加え、長めの持ち出しにサイドアジャスターなどクラシカルなディテールを盛り込んだ「へリック」。腰周りには適度なゆとりがあるが、裾に向かってグッと細くなるテーパードシルエットを採用しており、スッキリとした印象だ。スラックスの定番カラーだけに様々なシーンでの活躍が期待できるため、ぜひ候補に加えてみては?

詳細・購入はこちら

③「GERMANO(ジェルマーノ) 313 ツープリーツパンツ」

アースカラーが注目を集めている今季、より洒脱な印象を演出するならブラウンのスラックスを狙うのも一つの手。そこでぜひワードローブに加えてほしいのが「ジェルマーノ」の名作パンツである「313」。クラシックな仕立てとトレンドを意識したシルエット、そして上品な光沢を放つウール地を採用したコチラは、まさに大人にこそ相応しい1本。定番の紺ジャケやグレージャケとの色の相性もバツグンなので、普段の着こなしに重宝することうけあいだ。

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する