1万円アンダーで買える、今シーズンの一着目に選びたいTシャツ10選

Share

春夏シーズンで一番出番が多いアイテムと言っても過言ではないTシャツ。1シーズンに複数着を購入するという方も多いはず。まずは手始めに一着、夏を迎える前に1万円アンダーの予算で購入してみてはいかがだろうか?今回は、1万円以下で買える低コスト高パフォーマンスのTシャツを厳選紹介!

スポンサーリンク

1万円アンダーで買えるTシャツ①「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) DRIP C T-shirt」

まずは東京発のストリートブランド ネイバーフッドのTシャツをご紹介。こちらのTシャツはブランド名を省略したロゴに、ドリップ風プリントをプラスしたシンプルながらも個性が光る一着だ。コットン天竺のオリジナルボディはやや肩がドロップしたオーバーサイズシルエットで、今の気分にもぴったり。Tシャツはネイバーフッドが手がけるアイテムの中でも特に人気が高く、今シーズンも早くも売り切れ商品が出始めているため、気に入ったデザインのものを見つけらすぐに購入するのが賢明だろう。

詳細・購入はこちら

1万円アンダーで買えるTシャツ②「AWAKE NY(アウェイク ニューヨーク) ANGELA DAVIS T-shirt」

STUSSYやNOM DE GUERREでキャリアを積み、Supremeのブランドディレクターも務めた経歴を持つ気鋭のデザイナー、アンジェロ・バクが立ち上げたアウェイク ニューヨーク。本国アメリカではすでに人気ブランドの仲間入りを果たしているが、日本ではまだ入手が困難なレアブランドだ。そんなアウェイク ニューヨークからピックアップしたのは、黒人解放運動の活動家として有名なアンジェラ・デイビスをモチーフにプリントデザインを施したもの。他と被りにくい最先端のアイテムを探しているという方にぜひおすすめしたい一着だ。

詳細・購入はこちら

2/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する