ショートパンツスタイルや足首出しスタイルにアクセントをプラスするソックス特集!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ショートパンツスタイルや足首出しスタイルにアクセントをプラスするソックス特集!

赤ラインのソックスでアクセントをプラス!

夏になると街でも見かけるサンダル×ソックスの組み合わせ。このコンビネーションだけで存在感が演出できるが、こちらの御仁はラインの入った同色のソックスを選ぶことで馴染みの良さとアクセントをプラス。こんな風に配色バランスを計算して足し引き上手に組み合わせるのがサンダル×ソックススタイルの攻略法だ。

スニーカーと同ブランドのソックスを合わせて練度を高めるのも◎

アクセントをきかせつつ練度の高いコーデも実現したいという場合には、スニーカーと同ブランドのソックスを選ぶのも有効な手段。春夏は着飾るアイテムが少ないからこそ、こういった小ワザでセンス良く見せたい。

オールブラックコーデにこそ靴下のアクセントは効果的!

ネオングリーンの靴下を取り入れることで洒落者感あふれる装いに仕上げ。ソックスによるアクセントがいかんなく発揮されているのは、ウェアからスニーカー、ベルトやバッグなどの小物類に至るまでブラックで統一しているからこそ。

赤ソックスでシンプルコーデの地味見えを回避!

ともすれば地味に見えてしまう白シャツ×ネイビーパンツの組み合わせも、赤ソックスを取り入れるだけでフレッシュな印象に。こんな風に映えるソックスを一点投入するだけでシンプルな着こなしも一発で洒落させることが可能なため、春夏コーデをセンス良く見せたい方はぜひ取り入れてみてはいかがだろうか。

4/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する