都会的にキマる!スウェットセットアップのおすすめを厳選ピックアップ

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
都会的にキマる!スウェットセットアップのおすすめを厳選ピックアップ

 

⑤「NOAH(ノア) Embroidered Temptation」

せっかくならスペシャル感ある1着を選んでヒネりをきかせるのも有効な手段。たとえば、今季コラボレートした「ノア」と英ロックバンド「ニューオーダー」のスウェット上下はその好例だ。スウェットとしては珍しい色合いに染め上げ、なおかつフロントにロックバンドロゴを配したデザインは差別化を図るのに一役買うこと間違いなし。

詳細・購入はこちら

⑥「HELMUT LANG(ヘルムートラング) リサイクルカシミア セットアップ」

デザイン性の高いものを選ぶのもアリだが、より大人っぽく差をつけるなら素材感に着目するのも有りだろう。たとえば、「ヘルムートラング」より展開のリサイクルカシミアを採用したセットアップ。その肌触りと着心地の良さは言うまでもなく、カシミア特有のリュクスな光沢感も相まって、グレードアップした大人の着こなしを体現できることうけあい。厳密にはスウェットでは無いが、こんな上下を選ぶのも有力な選択肢になるはずなので、ぜひ検討してみては?

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ