ジャケットに合わせたい上品なTシャツの狙い目をピックアップ!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ジャケットに合わせたい上品なTシャツの狙い目をピックアップ!

上品Tシャツのおすすめ④「junhashimoto(ジュンハシモト) Seribu」

“ジュンハシモト”の不動の定番として高い人気を誇る「SERIBU」は、その名の通り背中にリブを配したデザインが最大の特徴。着用者の背骨に添って伸縮するためアウターを羽織っても余計なシワがつかずキマって見える。「この手のTシャツは洗うとすぐダメになるんでしょ?」なんてお思いの方も少なくないと思うが、なんと100回洗濯しても耐えるというから驚きだ。

詳細・購入はこちら

上品Tシャツのおすすめ⑤「TIMONE(ティモーネ) キシリトール Tシャツ」

品のある見た目以上の隠れた魅力を秘めた生地が見ドコロな白Tシャツをピックアップ。ガムなどでお馴染みの「キシリトール」を配合しており、水分に反応すると熱を吸収する性質をもっているため、汗をかくほど熱を取り、ひんやりと涼しい着心地が味わえる。これなら汗っかきでも、ジャケットとのレイヤードスタイルが楽しめることうけあいだ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ