GRAMICCI(グラミチ)が快適すぎる!クライミング由来のパンツ&ショーツ7選

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
GRAMICCI(グラミチ)が快適すぎる!クライミング由来のパンツ&ショーツ7選

グラミチの特徴②片手で簡単に着脱、サイズ調整ができる「ウェビングベルト」

片手だけで容易にワンタッチ着脱ができたり、バンドの剣先を横に引っ張ってウエストを締めるor緩めるのサイズ調整を可能にしたのがウェビングベルトだ。クライマーのマイク・グラハムならでは発想で、グラミチがオリジナル開発したこの機能は、いまではブランドの枠を越えてアクティブシーン向けのパンツに広く採用されているほど。

グラミチのアイテムを探す

グラミチの特徴③タウンユースでも使いやすい豊富なカラーバリエーションも魅力!

これら機能面が優れているだけであれば、ロッククライマーたちの間だけで人気のブランドになっていただろう。高い機能性に加えて素材やシルエットなどで新しい世界観を打ち出したデザイン性も与えられたアイテムは、今ではタウンユースとしても定着している。豊富なカラーバリエーションもその魅力のひとつで、アースカラーばかりでなくブルーやレッド、グリーンなど色映えもする多彩なパターンを用意。ファッションアイテムとしてしっかり楽しめるのがグラミチのパンツなのだ。

グラミチのアイテムを探す

4/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ