ハンターのメンズレインブーツで雨の日も足元をおしゃれに!おすすめのモデルを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ハンターのメンズレインブーツで雨の日も足元をおしゃれに!おすすめのモデルを紹介

ハンターのメンズレインブーツ 主要モデルを紹介!

悪天候から保護するように設計された王道レインブーツ「ハンター(HUNTER) メンズ オリジナル トール レインブーツ」

1956年に初めて登場して以来、ブランドを代表するアイテム。ブーツ本体を液体天然ゴムに浸けて形成しているため、ゴムの継ぎ目がなく防水性は折り紙つき。ハンター独自のラストを使用し、28のパーツを3日間かけて組み立てられている。保護性を強化するためラバーを加硫加工しているのも特徴だ。

詳細・購入はこちら

ゴム製のレインカバーながら、マットな質感によって高級感すら感じさせる。履き口に配置されたおなじみのハンターロゴもデザインのアクセントに。裏地はポリエステルで快適性を追求。サイドに備えられたストラップでフィット感を調整することができる。

詳細・購入はこちら

アウトソールにはハンターオリジナルのトレッドパターンを配置。雨の路面でもしっかり歩けるグリップ力を誇りながら、必要以上にゴツゴツとさせず上品さを確保している。中央にはハンターロゴを、ヒールに創業年の「1856」を記したレッドパーツをあしらったこだわりのアウトソールだ。

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する