ラインソックスでコーデにアクセントを!着こなし術&おすすめブランドを厳選ピックアップ

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ラインソックスでコーデにアクセントを!着こなし術&おすすめブランドを厳選ピックアップ

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

ラインソックスはコーデのアクセント付けにうってつけ!

コーディネートに少しだけアクセントを取り入れたい…なんて時に活躍する“ラインソックス”。こちらの御仁は、鮮やかな赤のラインを配したソックスを合わせることで洒脱さを演出した着こなしに。ラインソックスを巧く取り入れるコツは、他のウェアアイテムやスニーカーで控えめな色をチョイスすること。スタイリングがうるさくならないように仕上げるのが大人コーデの鉄則だ。

左右で色違いを選んで存在感を出すのもアリ!

世界的なファッショニスタとして知られるニック・ウースター氏は、左右で色違いのラインソックスを合わせて存在感バツグンなコーディネートを構築。モノトーンを主軸とすることで華美になりすぎることなくまとめ、かつクロップドパンツの丈感とも絶妙なバランスを取っているのがおしゃれに感じさせるポイントだ。こんなインパクトある着こなしにチャレンジしてみたい方は、色違いを購入するのもアリだろう。

ラインソックスを使ったコーデをもっと見たい方はスナップページをチェック!

ストリートテイストやスポーティーに仕上げたカジュアルコーデから、ドレッシーなスタイルに合わせてハズした着こなしまで、ラインソックスを使った装いは十人十色。取り入れるに当たってお手本になるスタイリングをお探しなら、そのシーズンにピッタリなスナップが簡単に見つかる“OTOKOMAEのスナップページ”をぜひ活用してみてほしい。会員登録をすれば、お気に入りのスナップを保存できる。

OTOKOMAEのスナップページで最新ラインソックスコーデをチェック!

3/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ